小学生くらいの子供が嫌い へのコメント(No.40

  • No.34 匿名

    11/02/26 00:28:28

    うちの子はまだ二歳なったばかりだし私がついてまわって遊具で遊ばせたり追いかけっこしたりしてただけなのにその子達にばカにされなきゃいけないんでしょうか?

    可愛いとチヤホヤしろとかじゃなくて、遠くからうちの子を見てグチグチ文句やらばかにして意地悪な子だから私はイライラしただけです。

    うちの子が小学生になれば私も母親として進歩できたらと思いますが、成長しても意地悪な子がいたらイライラするのは変わらないと思います

  • No.40 お菓子な家族

    11/02/26 00:36:29

    >>34
    気持ちは分かるけど、いつまでもイライラしていても仕方ないよ。
    自分の子をそういう子にさせない様に、頑張って育児していこう!って前向きに気持ちを切り替えないと。


    主さんは大人であり、もう親でもあるんだから自信持って。
    あまりにも酷い時は、その場でガツンと注意してもいいと思うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。