あすの東京は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/02/25 17:10:19

    都民だけどパタゴニアのダウンにムートンブーツまで履くよ。寒がりです。
    でも、幼稚園ママ達も、今日を除いてはダウン着てブーツの人が多いよ。

    • 0
    • 11/02/25 17:09:30

    >>16
    底冷えするから気をつけてね。

    • 0
    • 11/02/25 17:06:45

    北海道からいきます。
    トレンチコートなら空港で取り替えようかと思いましたが冬用のコートでもよさげですね!みなさんありがとう

    • 0
    • 11/02/25 17:04:08

    う~ん、雪が全く無い9度だよ。道民はトレンチでも大丈夫かもだけど都民はまだまだブルゾンやダウンクラスじゃないかなf^_^;

    • 0
    • 11/02/25 17:03:55

    >>7
    こっちの9度はかなり寒いよ。むしろ北海道の方が暖かく感じるかも。トレンチなんて無理たまよ。

    • 0
    • 11/02/25 17:02:00

    >>9
    今日は暖かいけど明日は寒いって言ってるんじゃない?

    • 0
    • 11/02/25 17:01:48

    東京の9℃は、ユニクロのダウンで余裕なかんじ。

    • 0
    • 11/02/25 17:01:25

    主は北海道からくるわけ?

    • 0
    • 11/02/25 17:01:21

    タモさんに聞いてみるべ

    • 0
    • 11/02/25 17:00:09

    暖かいとか寒いとか何でみんな言うこと違うの?

    • 0
    • 11/02/25 16:59:26

    逆戻り

    • 0
    • 11/02/25 16:59:03

    天気予報では9度くらいでした。北海道の9度と東京の9度では違うので…。冬用コートよりトレンチコートのほうがいいですか?

    • 0
    • 11/02/25 16:57:51

    今日は春一番も吹き、22~3℃で暖かかったけど、今夜からまた冷え込み明日は最高9~10℃ぐらいにしかならないそうよ。

    • 0
    • 11/02/25 16:56:40

    明日はまた寒いって!週明けは天気も悪いってよ

    • 0
    • 11/02/25 16:54:37

    明日は暖かいよ。
    春一番吹いたから。

    • 0
    • 3
    • 頼むから
    • 11/02/25 16:53:57

    天気予報見てくれ

    • 0
    • 2
    • 毒入りあんこ
    • 11/02/25 16:53:51

    明日寒いみたい。最高気温10度だって。

    • 0
    • 11/02/25 16:53:14

    明日また寒いみたいですよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ