ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 7215
    • 匿名
      14/10/19 16:44:07

    県下の高校が一同に会する合同説明会に行ってきた。
    今のところの志望校で話聞こうと思ったら名前、中学、成績、他の志望校、将来の夢など根ほり葉ほり聞かれて事前面接みたいだった(T_T)
    これって全部話して大丈夫だったのかな?
    別の列に並んでた人は学校の雰囲気とか授業内容とか説明受けてたのに、何で私だけ?(T_T)
    それにしても賢そうな中学生が友達同士来てたり、両親と子供が熱心に話聞いてたりするのに、うちのバカ娘は遊びに行っちゃって私1人で行くハメに。
    なんか色々不安になって泣きそうになった。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ