ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 7150
    • 匿名
      14/10/11 12:34:53

    >>7149
    そうですか。
    認定医に診てもらうとなると半年くらい予約にかかっただろうし、長い間苦労なさっているようですね。
    最近は発達障害を診れるような紹介を書いているただの小児科も多い中で認定医を調べて受診したり、お母さん頑張ってますね。
    発達障害じゃないにしろ、認定医なら小児科鬱をはじめ思春期ケアもやってくれていると思うんですけれど。内容から自己肯定感が低いのは確かな感じですけれど、お子さんもカウンセリングしてもらっていますか?

    障害によるものじゃないなら、いつかは終わる、ゴールがあるんだと思います。
    大変だろうけど頑張って下さい。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ