ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 30915
    • バミューダ・ドル
      23/02/09 10:48:55

    >>30910
    うちの子も同じよ。
    高望みして内申が足らないのに上位校を受けたいって。
    合格濃厚な公立は絶対に行きたくないから、一発逆転狙って当日点を
    獲って合格するつもりだから、絶対に受験したいと。
    受けずに一生引きずるより、玉砕してもチャレンジしたっていう
    清々しさで私立に通った方が良いかなーと私は思ってる。
    今までどっちかっていうと、リスクから逃げて安全志向できた子が
    自分からチャレンジする!って頑張ってるからさ、応援したくて。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ