ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 30910
    • ネパール・ルピー
      23/02/09 04:22:39

    もう脳みそ破裂しそう。今日まで私立(奨学生)か公立か決めるんだけど、志望校は受からない覚悟でと言われてるのに本人はそれでも受けるの一点張り。
    他の公立ならほぼ合格濃厚。志望校落ちたら二次募集で公立受けるのも嫌だ、そこ(合格濃厚)行くくらいなら落ちたら私立行くから一時金払って欲しいだと。
    親の勝手な言い分としては、受かる保証もない公立より奨学生採用(入学金や設備費、授業料全額免除)された私立にしてもう受験終わらせてくれ!

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ