ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 27661
    • ナカバラ
      21/09/07 22:13:10

    >>27660
    いいこと教えてあげよう

    先生にもう一冊買えるか聞いたことある?
    ダメ元で聞いてみたら?
    うちは言えば買えるんだ
    知らない人もいるけど
    先生も買えるとかわざわざ言わないから

    もちろんお金はその時払うよ
    そして学校提出のワークはさっさと終わらせて、テスト勉強のために追加購入したワークを何回もやる
    もちろん何回もノートに解いて最終的に書き込んで…ってのかうちのやり方

    学校や先生によっては買えないみたいだから、家でしっかり勉強するためにほしいと言う意欲を表して言うといいよ

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ