ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 20764
    • 元暦
      19/06/09 12:44:24

    中3の娘にイライラする。
    すぐに「面倒くせっ!」と言って、楽な方へと逃げていく。
    娘がなりたくてなった役じゃないと解ってるんだけど、役の仕事が来ると「行きたくない」と言い出す。
    私は嫌でも役を引き受けたなら、ちゃんとやり遂げるのが筋だと思ってる。
    なので役の仕事に行かせたら、帰って来るなりカバンを床に投げつけ、貰った粗品も放り投げ、おかえりと声をかけた私を無視してブツブツ怒りながら2階へと上がって行った。

    なりたくてなった役じゃない!と言った娘…その役も他の役をしたくなかったから、逃げた結果当たった役だよね?

    何でもかんでも楽な方にばかり逃げるな!
    人にあたるな!
    我慢も覚えろ!

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ