ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 20518
    • みぽりん
      19/05/01 16:37:52

    >>20517
    何かと引っかかってくるのね。あなた、そんなに育ちがいいの?
    そのときの世代の流行とか雰囲気で学生ファッションなんて全然違うもの
    わたしたちが過ごした中学、高校世代は、コギャルとか孫ギャルとか言って、クラス全体の雰囲気が今とは全然違っていた
    画像は、カバンの内側!
    1人とか2人の流行だったらこんなに書けないし、書いてもらえない。お互いが似たり寄ったりのことをやっていたからできたことですよ

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ