ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 18982
    • 佐久間ダム
      18/07/04 10:52:22

    中1の娘。
    基本真面目だから、テスト勉強してたのに、想像を絶する点数。
    勉強しててもするだけで頭で考えることができてないと意味ないから、小学生の時から勉強のやり方を説明してきたけど、それすら理解できてないんだと思う。
    授業も聞いてるけど、多分まじめに聞いて、頭で考えでないんだと思う。
    塾に行かせようとは思うけど、塾いっても同じことになりそうだから、個別か家庭教師にしたいけど、お金が。。

    どうしたら良いんだろうか。
    昨日から泣いてばっかりだわ。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ