ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 18745
    • 胆沢ダム
      18/05/29 09:13:47

    >>18742

    問題集、プリント以外は授業内容が出ますよね。ただ、1教科だけ娘がやっていないところが出たそうです。
    他のクラスのお友達に聞いたら1クラスだけ、やったところが出たそう。
    というのも、教科担任の先生が1教科だけなくて、それぞれ先生が違うそうで教える内容も違うそう。テストは、一人の先生が作ったということで、そのクラスだけテストができたと。
    とりあえず、娘は2割ほど自信がないって…8割はたぶん大丈夫と。教科書丸暗記なので、思い出せていればできているはず。
    授業内容が違ったり、プリントもそれぞれの先生の問題の作り方とか、傾向が全く分からない教科があるってどうなのかね。
    まぁ、教科書から出るわけだから全部覚えればいいだけなんだけど。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ