ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 17802
    • てんとう虫大量発生
      17/12/05 10:19:25

    塾に行っても数学が40点で全然成績あがらない。
    塾ではわかるといってるがテストになると全然ダメ 本人は忘れてしまうとかわからなくなるとかいってる。

    テスト前は塾で復習したりしてるのになんでかな。

    学習障害あるのかとちょっと思ってしまう。
    他の教科も20~40点しかとれない。
    テスト前には自宅で学校の課題やほかのテキストやったりしてる。

    私が学習障害あるから数学とか教えられず、他の教科もうまく教えてあげられなくて困ってます。

    塾かえるべきかわからない。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ