ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 17752
    • 人肌恋しい
      17/11/30 07:58:42

    寝る時はスマホは居間に置いていくのが我が家のルールなんだけどさ。
    テスト期間中もLINEがブーブー夜中も鳴ってるわ。
    画面に表示出るから見ちゃうけど、テスト範囲教えてーとかなんの教科捨てたーとかそんなんばっか。
    この前は一時過ぎまで鳴ってたな。
    みなさーん徹夜してテスト勉強している気になってLINEやってますよー
    あと、LINEはさせてないって得意げにしてる人ー
    LINEはやってなくても親に隠れてTwitterやってる子多いからねー
    最近はLINEよりTwitterでやりとりしてる子増えてるからねー
    全世界に向けて個人的なやりとりしてますよー
    って懇談で言いたいなー
    ま、言わないけどさ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ