ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 17351
    • 富士山
      17/09/28 09:20:58

    >>17349
    途中で投稿してしまいました。

    娘の行動から、何かあったのかと聞かれたらしいので、担任は今どうなっているかはさっくりと把握しているみたいです。登校渋りの件も兼ねて私からも話しておいたので、様子は見てくれると思うけど、子によると、注意すれば更に悪化するだろう、話しても無駄だと感じているみたいです。
    うちも、もともと友達は少なく、他のクラスにも友達が一人しかいません。コミュニケーションがあまり得意じゃないとも感じています。
    居場所が無いってキツいですよね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ