ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 17168
    • 麦わら帽子
      17/08/28 19:25:42

    今日から学校。
    合唱祭の練習していて「ちゃんと歌ってない」とつっこまれたらしい。
    「歌ったよ」と言ったら無視されたらしい。

    学校帰ってきたら、ずっとウジウジ泣いてる。

    入学してから、毎年何かと嫌がらせというかいじられて、段々メンタル弱くなってる。

    受験生だけど、高校入れてもやっていけるのか?
    全日じゃなく、通信か定時制が良いのかな?

    まだ行きたい高校が見つからない。
    行きたいと言っていた高校は、嫌がらせした子が行くと聞いて嫌だと言ってるし。

    も~!どうしたらいいの~(><)

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ