ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 17162
    • 麦わら帽子
      17/08/25 22:16:25

    今度子ども達だけでテーマパークに行く予定を立ててる。
    それはいいけど、一緒に行く友達がインスタ仲間と連絡取って向こうで待ち合わせして、写真を撮ってもらうらしいとのこと。
    どんな人物が何人来るか分からない、何かトラブルに巻き込まれる可能性もある状況で行かせられないと思う私は変なのかな。
    子には説明して参加自体一旦保留にしてもらうように言ったけど厳し過ぎ?
    友達の親にも説明した方がいいのか悶々としてる。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ