ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 16481
    • いつもありがとう
      17/05/14 21:51:28

    中2で転校してきて、友達関係心配してたけど部活仲間と楽しそうに遊んだりしてて安心してたところに
    1人の子が息子の飲み物勝手に飲むってことが度々あって、勝手に飲まないでって言ってカバンにしまってても、カバンを勝手に開けて飲んでるみたいで気付いたら空になってたって。
    イジメとは思ってないし、それ以外は嫌な所はないって言ってるけどどこまで静観してていいのか。このまま放っておいてエスカレートしたらとか心配になってきた。息子には、勝手にカバンから出すとか泥棒と一緒なんだから嫌なら本気で辞めてって言わないと相手に伝わらないよとは伝えたけど・・・心配すぎる。。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ