ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 16098
    • 七味
      17/04/02 15:24:41

    >>16095
    「うちの子はあなたの子とわけが違うの!うちの子は上位ランクの高校に通わせるんだから!成績からしてあなたの子よりうちの子の方がずっと上なんだから同じにしないで!」って豪語してたママ友の子が、公立落ちて地元でも底辺で有名な私立に通うことになったのをそこの子のTwitterから知って驚いたけど、同時にざまあみろと思ったわ。
    親子して散々人を見下してくれてたからね。
    散々馬鹿にしてくれてたけど、その子が目指してた高校と同じ偏差値の高校に余裕持って合格したうちの子。
    心底ざまあみろって思ったわ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ