ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 16005
    • 豚トロ
      17/03/21 03:05:09

    中学糧もあと10日足らずで終わりだ。
    正直、来月からの金銭的不安が大きくて泣きたい。
    取り敢えず4月~7月がキツすぎる
    多分そこを乗り越えれば大丈夫なんだけど、掛け持ちって言葉は簡単だけど現実的な事を考えるとなかなか掛け持ちで働けないし、だからって高校に行かせないって選択肢もない。
    逆に制服なんて中古で十分なのに、貰えるあてもない。
    教科書や問題集代ってどれくらい請求来るんだろ?
    奨学金の申請しなかったけど、すれば良かったと後悔してる。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ