ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 15754
    • にんにく
      17/02/07 08:37:47

    また自己中な子に振り回されてる。前から2人でいて話ししていても、つまらなさそうにされたり話を無視されたりされる…。だけど、移動教室とかグループ決めの時はペアになろうと声をかけられる。たぶん他にいないから、とりあえず娘なんだろうな。
    他の子がたまに混ざったりする時は、その子とベッタリで一緒にいても娘の存在は無視。
    「もう離れていいのかな?でも、私が離れたら、あの子1人になっちゃう…」って悩む娘。そんなだから甘く見られるんだろうな。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ