解散総選挙してほしいと思っている人

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 11/02/22 16:49:27

民主党になってから、中国(尖閣諸島)・韓国(竹島)・ロシア(北方領土)が本気で日本の領土を奪おうとしてるのに民主党は特に中国・韓国に対しては言いなりになって何もできないし、高速道路無料化・子供手当て満額支給断念、なのに増税・扶養控除廃止、景気はまったくよくならなくて国民の生活はどんどん苦しくなってるのに、苦しんでる日本国民から税金とりまくって、その税金を日本のために使うんじゃなくて、日本の領土を狙ってる中国・韓国に国民には知らせなかったり援助という表向き善意を装おって中国・韓国から要求されて何億・何兆もあげてる。中国は日本よりお金持ちの国(経済大国)になったのに日本は中国に多額のお金を渡してるんですよ。民主党は日本人のことバ※カにしてるとしか思えません。
皆さんは解散総選挙してほしいと思いますか?

  • 18 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/12/26 10:40:53

    解散すべき

    一日でも早く解散してほしい。

    • 0
    • 11/12/26 09:24:29

    解散すべき

    売国奴民主党
    国に帰れ

    • 0
    • 11/12/26 09:22:42

    解散すべき

    >>46>>25は大丈夫?
    子供のこと思うなら
    もっと関心持った方がいいよ・・・。
    モンゴルみたいにならないとは言えないんだから。

    • 0
    • 11/12/26 08:49:06

    解散すべき

    • 0
    • No.
    • 120
    • 解散しないかな?

    • 11/12/26 08:38:27

    来年から子供手当ても月5千円でしょ?
    扶養控除も廃止されたままで…

    • 0
    • 11/12/04 17:48:54

    子供手当て、今までの分を全額返納してもいいから明日にでも解散してくれ。
    もう無理。
    頭おかしくなる。

    • 0
    • 11/12/04 15:00:16

    反政府デモ中継中
    15:30出発

    http://live.nicovideo.jp/watch/lv72819439?ref=ser

    • 0
    • 11/12/04 13:45:24

    >>112
    経産省が緊急時の石油を韓国で備蓄するって言ってた話し?
    ホントにおかしな話しだよね。
    日本海側に貯蔵施設が少ないなら日本の日本海側につくればいいのに韓国に貯蔵施設を作って備蓄するって事だよね。
    どうせ高い管理費だけ日本から取って、いざ日本が使おうとしたら「この石油は我々の物ニダ」ってなるんじゃない?

    韓国は電力も不足してて今年はピーク時のネオン禁止、大口利用者は昨年比で一割電力使用量を減らすように義務付けて違反したら罰金20万円。
    韓国政府は「日本国民に負けずに節電を!」って呼びかけてるんだってね。

    日本のマスコミは「電力供給が安定してる韓国に企業が移転してる」なんて言ってたけどね。

    • 0
    • 11/12/04 13:21:23

    解散すべき

    1日も早く解散して欲しい。

    • 0
    • 11/12/04 13:13:17

    解散すべき

    嘘つき

    • 0
    • 11/12/04 12:33:53

    解散すべき

    すべき。

    • 0
    • 11/12/04 12:29:56

    解散すべき

    民主党「中小企業を支援すると言ったな。あれは嘘だ」
    民主党「ガソリン価格下げると言ったな、あれは嘘だ」
    民主党「高速無料と言ったな、あれは嘘だ」
    民主党「歳費削減すると言ったな、あれは嘘だ」
    民主党「消費税議論はしないと公約したな。あれは嘘だ」
    民主党「昨年、政治主導と言ったな。あれは嘘だ」
    民主党「子ども手当て、月26,000円と言ったな、あれは嘘だ」
    民主党「子ども手当て、所得制限しないと言ったな、あれも嘘だ」
    民主党「お年寄りの負担を軽減すると言ったな、あれは嘘だ。」
    民主党「議員定数の削減をするといったな、あれは嘘だ」
    民主党「公共事業削減すると言ったな、あれは嘘だ」
    民主党「中国に修理費請求すると言ったな、あれも嘘だ」
    民主党「ノーベル平和賞、大使を出席させると言ったな、あれは嘘だ」
    民主党「農地法改正する言ったな、あれも嘘だ」
    民主党「教員免許更新制を廃止すると言ったな、あれは嘘だ」
    民主党「TPPへの協議参加はあくまでも『情報収集のみ』と言ったな、あれも嘘だ」
    民主党「国民新党悲願の郵政改革法案、臨時国会で必ず通すといったな。あれは嘘だ」
    民主党「休日分散化で観光業界を活性化させるといったな。あれは嘘だ」
    民主党「補正通してくれたら小沢を国会招致するといったな。あれは嘘だ」
    鳩山「オレは総理辞めたら議員を引退するといったな。あれは嘘だ」
    菅「オレは第176回臨時国会を『熟議の国会』にすると言ったな。あれは嘘だ」
    小沢「オレは一兵卒として大人しくすると言ったな。あれは嘘だ」


    もういいから死・ねよ。切腹しろ。
    二度と日本で生きるなよ。

    • 0
    • 11/12/04 12:20:51

    解散すべき

    今度は燃料を韓国にまた寄付するんでしょ?
    官僚も在日多くないか?
    母国の選挙権受付も全然してないみたいだよね。
    早く日本から居なくなって欲しい

    • 0
    • 11/12/04 12:15:22

    解散すべき

    民主に票入れた事ないっす。

    「2位じゃダメなんですか?」 とか言ってたんだから、与党にならなくてよし。

    • 0
    • 11/12/04 11:51:06

    解散すべき

    民主なんかに日本を任せられない

    • 0
    • 11/12/04 11:48:27

    解散すべき

    日本の為に。

    • 0
    • No.
    • 108
    • 4人位だけど

    • 11/11/03 12:44:40

    >>105
    その内2人は、あちら側の人なんじゃない?
    選んだのは国民なんだから、とか短期で解散は~って常套句だよ。
    日本人でも、この二つの事を思ってる人は、いるだろうけど、だからって解散しない方が良いを選ぶのは安直過ぎるもの。
    確かに選んだのは国民だし責任はある。だからこそ「早期解散して選び直したい」っていうのが、選んだ事を悔いてる人だもの。解散させたくない理由に、もっともらしい事をくっつけてるだけ。

    • 0
    • 11/11/03 12:32:16

    解散すべき

    今すぐしてくれ!これ以上日本を売国するな!

    • 0
    • No.
    • 106
    • どうだろ?

    • 11/11/03 12:21:10

    >>104
    選挙の前からマスゴミ以外、且つ日本人では無い(選挙権の有無に関わらず)が凄い運動やってたからね。
    それに気付いてたのは、ぶっちゃけ一部の日本人だけじゃない?ママスタだけで限定したって、あの選挙前は「民主党はヤバい」ってレスしたら、それに対する反対派って半端じゃ無かったよ?滅茶苦茶に個人攻撃して、書き込み出来なくなるまで追いつめるの。経験しなきゃ判らないだろうけど、あの位の思いで攻めて来た結果でもあるでしょ。あれはマジ、き、ちがいじみてた。

    • 0
    • 11/11/03 12:06:06

    解散すべき

    今すぐ解散しないと、東北の復興どころか、日本という国がなくなる。

    解散すべきでないの人達、無知過ぎてビックリ。洗脳って怖いね。

    • 0
    • 11/11/03 11:31:48

    総選挙のとき民主のマニフェストを鵜呑みにして自民下ろしみたいな"とりあえず民主党議員であれば誰でもいい"みたいに投票して民主を頭にしたのは国民でしょ?おかげで他党の経験ある議員が落選して、20代30代の若手議員がわんさか当選。こうなることなんて目に見えてたことじゃん!メディアに振り回された国民も無責任過ぎる

    • 0
    • 11/11/03 11:11:53

    解散すべき

    民主党、みんな消えて(^ー^)

    • 0
    • 11/11/03 11:11:34

    解散すべき

    もう無理絶対ムリ

    • 0
    • 11/11/03 11:02:25

    お金かかっても解散させなきゃ、もうムリ~。

    • 0
    • 11/11/03 11:00:24

    まだ解散しないの?
    めちゃくちゃじゃん。

    • 0
    • No.
    • 99
    • 韓国、中国

    • 11/11/03 10:58:51

    そしてロシア。


    露、国後島に地熱発電所新設へ…全需要カバー
    読売新聞 11月3日(木)10時15分配信
     【モスクワ=寺口亮一】
    ロシアの政府系紙イズベスチヤは2日、同国政府が北方領土・国後島に全島民の電力需要をカバーできる地熱発電所を新設する方針だと報じた。

     発電能力は現在の4倍以上になるという。

     現在の地熱発電所は島民の電力需要の40%しか賄えず、残りはディーゼル発電に頼る。

    計8億9000万ルーブル(約23億円)を投入し、2015年までに建設するという。




    こうやってジワジワ実質支配を進めてるロシア。これの真似をしてる韓国。民主党は何やってるのかね…。

    • 0
    • 11/04/07 06:39:44

    解散すべき

    一日でも早く

    • 0
    • 11/04/07 03:28:34

    解散すべき

    ただちに解散するべき。
    でも今解散して自民になっても立て直せるかな。

    • 0
    • 11/04/07 02:43:06

    解散すべき

    ぜひ

    • 0
    • 11/04/07 01:12:48

    解散すべき

    >>93
    民主党のダメさに気づいただけでもいいじゃない?関心が高まって詳しくなった人も多いと思うけど

    • 0
    • 11/04/07 00:17:44

    解散すべき

    今すぐは難しいかもだけど

    • 0
    • 11/04/07 00:01:58

    >>92お局だなw

    どこに入れたらいいんですか?の質問もばがばがしいが、自民です。とか返す奴もばがなんじゃないかと思うんだが。

    ママスタオンリーの知識でそこら中で民主はダメ政治レスしてんのが最近多い。

    結局、今の民主になったのもその経緯だろがと

    • 0
    • 11/04/06 23:53:36

    >>90
    私、自慢じゃないけど7年ここにいて一度もトピ立てた事無いよん。

    • 0
    • 11/04/06 23:49:12

    >>68 >>76
    いいヒントをありがとう。
    調べたら、寒気がしてきた…。

    • 0
    • 11/04/06 23:47:58

    >>89
    いや別にそこ濁さなくてもよくね?w
    まぁいいや、昨日位から人に言われて騒いでるのが多くて自民トピ乱立しててウンザリしてたんだわ。
    君違ったみたいね。すまん

    • 0
    • 11/04/06 23:40:27

    >>86
    さて?何番でしょう?

    • 0
    • 11/04/06 23:39:09

    >>85
    来るよ。汚染には耐性がある人種だから。

    • 0
    • 11/04/06 23:37:49

    >>84
    工業もなんだ…

    • 0
    • 11/04/06 23:36:34

    >>83
    自分71からずっとレスしてんだけど君何番?

    • 0
    • 11/04/06 23:36:05

    でも土壌汚染されたから来ないんじゃない?その工業とは小沢が推進してたの?

    • 0
    • 11/04/06 23:35:39

    >>82
    煙もくもく光化学スモックで夜景も霞む国だよ。

    • 0
    • 11/04/06 23:34:17

    >>81
    うん。そして、そういう人はマスコミや周りが何かを言うと、あっと言う間に寝返る。
    ちゃんと調べて考えて答えを出した人は、簡単には変わらない。

    • 0
    • 11/04/06 23:32:31

    >>76
    農業ならあの国ねって分かるけど工業は分からない…まぁ見てみます。ありがとう。

    • 0
    • 11/04/06 23:28:21

    >>79
    そうだな、別に本気で知りたい訳じゃないな。
    自民に入れたらいいんですね!とか言うばがが増えてるから。そういう奴は大抵他人の知識で自分が1番わかってねー。

    • 0
    • 11/04/06 23:28:07

    >>78 あんたが、どこまでわかってて、どこからわかってないかもわからないし、ここで説明をしたくとも書ききれない。
    それに、「自分で調べて考える」事が一番大事。
    もし、ここで嘘適当な事を吹き込まれたらどうするの?

    • 0
    • 11/04/06 23:21:20

    >>78
    ハッキリ書いたら面倒なのが出てくるからね。


    本気で知りたい訳じゃないんでしょう?知りたいなら調べたら判る事だもん。

    • 0
    • 11/04/06 23:18:36

    >>77
    了解。結局自分の口では説明出来ねーのな

    • 0
    • 11/04/06 23:16:48

    >>75みたいに 知ろうとしない のが日本にとって一番の癌

    • 0
    • 11/04/06 23:07:54

    >>72
    東北は何が中心だったと思う?皆は知らなかったかもしれないけど、あの地域で日本の農業だけじゃなく工業も支えていたよね?
    その工業に今一番、力を入れている所は国外だと何処?

    で復興担当議長になった人。明日辺りには話題になるからウィキで調べてみると良いよ。つながるから。

    • 0
    • 11/04/06 23:06:58

    >>73
    正直トピ乱立し過ぎてて読む気失せる。

    • 0
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ