匿名
民主党になってから、中国(尖閣諸島)・韓国(竹島)・ロシア(北方領土)が本気で日本の領土を奪おうとしてるのに民主党は特に中国・韓国に対しては言いなりになって何もできないし、高速道路無料化・子供手当て満額支給断念、なのに増税・扶養控除廃止、景気はまったくよくならなくて国民の生活はどんどん苦しくなってるのに、苦しんでる日本国民から税金とりまくって、その税金を日本のために使うんじゃなくて、日本の領土を狙ってる中国・韓国に国民には知らせなかったり援助という表向き善意を装おって中国・韓国から要求されて何億・何兆もあげてる。中国は日本よりお金持ちの国(経済大国)になったのに日本は中国に多額のお金を渡してるんですよ。民主党は日本人のことバ※カにしてるとしか思えません。
皆さんは解散総選挙してほしいと思いますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.60 匿名
11/04/06 22:26:53
2 解散すべきではない
だってこんな民主党を選んだのは有権者でしょ?
自業自得
返信
2件
No.57 あ
11/04/06 22:03:17
2 解散すべきではない
解散して欲しいが今はだめだ
返信
No.46 匿名
11/02/23 09:12:49
2 解散すべきではない
どの党が政権取っても、総理大臣が変わってもたいして代わらないんだから、今のままでいいや…閉塞感
返信
1件
No.25 あ
11/02/22 20:06:02
2 解散すべきではない
もうこんな短期で総理が変わるのはやめてほし。1年くらいで総理としての任務なんか果たせるわけないし。
返信
2件