カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
11/12/04 12:20:51
1 解散すべき
今度は燃料を韓国にまた寄付するんでしょ? 官僚も在日多くないか? 母国の選挙権受付も全然してないみたいだよね。 早く日本から居なくなって欲しい
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
11/12/04 13:45:24
>>112 経産省が緊急時の石油を韓国で備蓄するって言ってた話し? ホントにおかしな話しだよね。 日本海側に貯蔵施設が少ないなら日本の日本海側につくればいいのに韓国に貯蔵施設を作って備蓄するって事だよね。 どうせ高い管理費だけ日本から取って、いざ日本が使おうとしたら「この石油は我々の物ニダ」ってなるんじゃない? 韓国は電力も不足してて今年はピーク時のネオン禁止、大口利用者は昨年比で一割電力使用量を減らすように義務付けて違反したら罰金20万円。 韓国政府は「日本国民に負けずに節電を!」って呼びかけてるんだってね。 日本のマスコミは「電力供給が安定してる韓国に企業が移転してる」なんて言ってたけどね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 17:43:58
96
2
26/06/27 17:44:22
39
3
26/06/27 17:37:26
76
4
26/06/27 17:38:36
21761
5
26/06/27 17:41:41
295582
26/06/27 17:43:42
26/06/27 17:17:42
26/06/27 17:08:52
0
26/06/27 17:42:39
7
26/06/27 17:31:48
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.112 絶対
11/12/04 12:20:51
1 解散すべき
今度は燃料を韓国にまた寄付するんでしょ?
官僚も在日多くないか?
母国の選挙権受付も全然してないみたいだよね。
早く日本から居なくなって欲しい
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.117 匿名
11/12/04 13:45:24
>>112
経産省が緊急時の石油を韓国で備蓄するって言ってた話し?
ホントにおかしな話しだよね。
日本海側に貯蔵施設が少ないなら日本の日本海側につくればいいのに韓国に貯蔵施設を作って備蓄するって事だよね。
どうせ高い管理費だけ日本から取って、いざ日本が使おうとしたら「この石油は我々の物ニダ」ってなるんじゃない?
韓国は電力も不足してて今年はピーク時のネオン禁止、大口利用者は昨年比で一割電力使用量を減らすように義務付けて違反したら罰金20万円。
韓国政府は「日本国民に負けずに節電を!」って呼びかけてるんだってね。
日本のマスコミは「電力供給が安定してる韓国に企業が移転してる」なんて言ってたけどね。