• No.27 TBSだったよ

    11/02/16 23:57:21

    >>26
    写真もこの人だったよ。現在もまだ入院してるって。今までジャーナリスト50数人が暴行受けて、その内一人が亡くなってるみたい。

  • No.30 教えてくれてありがとう

    11/02/17 00:08:57

    >>27

    どういう感じで報道されたの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.32

    11/02/17 00:31:55

    >>30
    北朝鮮のお誕生会とか専門学校の事件とかと並んでニュースになってたよ。だから思ったより枠とってた感じ。明日とかも流れるんじゃないかな…。トピ文を少しまとめた感じで、この女の人が現地取材してる映像がいくつか流れてたよ。
    性的なものを含む暴行を…って言ってたから、本当にやりきれないね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。