仕事、辞めるべき? へのコメント(No.30

  • No.28 匿名

    11/02/15 21:53:20

    みなさんありがとうございます。
    暖かいご意見、厳しいご意見、全て真摯に受け止めて、参考にさせていただきました。

    そして今日、電話で上司に、このまま体調が戻らなければ、退職について検討したいと相談をしました。

    あなたが本当に辞めたいなら、それは仕方ないことだけど、責任を感じて辞めようとしてるのなら、わたしは認めないよ。と言われました。
    辞めるなんてもったいない!!わたしも悪阻で相当休んだけど、辞めようなんて思わなかったよ!!と、励ましてもくれました。

    他のみんながどう思っているのかはわからないけれど、わたしはやっぱりこれからもこの人と一緒に仕事をしていきたいと思いました。
    体調が戻ったら今まで以上に頑張って、みんなに恩返しをしたいです。

  • No.30 イイ

    11/02/16 00:15:58

    >>28上司に巡り会えて良かったですね!今は体調が万全になるまで、仕事の事を忘れてゆっくり休んで下さいね!!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。