●質問● こんなママさん、実際いたらどう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/02/11 12:58:41

    こんなママって、あの人ママなの?

    • 0
    • 11/02/11 12:56:29

    私は②。
    こんなママに憧れてるから目指そうかなって。
    だからウケない理由が気になる

    • 0
    • 11/02/11 12:52:49

    >>18 結局無理派の意見が聞きたいだけだろ

    • 0
    • 11/02/11 12:39:22

    >>18そんなに気になる?

    • 0
    • 11/02/11 12:37:51

    無理って人は
    ①生理的に受け付けないから?
    ②自分が相手にされなさそうっていう引け目や後ろめたさから?

    • 0
    • 11/02/11 12:31:24

    私は無理だな…
    近所の人セレブであんな人ばっかだけど、私庶民だからジーパン履いてるママの方がいい。

    • 0
    • 11/02/11 12:30:58

    中身次第。メロメロになるかは好み次第。

    • 0
    • 11/02/11 12:28:46

    普通に友達になりたい。
    特に害はないし。

    ただ、向こうが私とは友達になりたくないだろう(笑)

    • 0
    • 11/02/11 12:25:30

    喋りかたがまず無理。

    • 0
    • 11/02/11 12:23:11


    色々なタイプの友人がいた方が楽しいから
    仲良くなれるならなりたい!

    ただ、関西のノリに…ってヤツだわ(笑)
    私んとこの地域は、常にボケとノリとつっこみと~って感じだからな…

    服装とか憧れるよね!
    私には一生 似合わないや~
    親身になってくれそう★

    • 0
    • 11/02/11 12:11:36

    毎日、上品な高そうな洋服着てるよね~趣味じゃないけど羨ましいな☆
    家も素敵だし、お隣に依存し過ぎだけど、現実にいたら羨ましいが友達にはなれそうにないタイプ!
    密かに綺麗なママだな~とファンになる。

    • 0
    • 11
    • 怪獣のバラード
    • 11/02/11 11:42:40

    見たことないので、具体的に説明してくれると助かります。

    • 0
    • 10
    • オフロスキーがスキ
    • 11/02/11 11:41:39

    かわいくて上品で友達になりたい!!
    ただ関西のノリについてきてもらえるか…
    それに引かれたら友達になれないかな~

    • 0
    • 11/02/11 11:34:51

    母親の癖にナヨナヨしすぎ
    三浦りえこ?もちょっとアレだけど、見方につければ凄くいいママ友にはなれそう!

    • 0
    • 11/02/11 11:15:28

    みないと分からない。人間中身だよ。

    • 0
    • 11/02/11 11:13:35

    役作りだけど、正直人をイラつかせる感じだよね
    ダラ奥の私とは合わないかな~
    素敵主婦で羨ましいとは思うけど

    • 0
    • 11/02/11 11:12:41

    無理。合わないと思う。

    • 0
    • 11/02/11 11:12:30

    無理。絶対仲良くなれない。

    • 0
    • 11/02/11 11:11:47

    優柔不断でうじうじしていて嫌だ

    • 0
    • 11/02/11 11:11:44

    話し方イライラする
    実際いたらカチカチ過ぎて疲れそう
    まー金麦は独身だし子供いないけどさ

    • 0
    • 11/02/11 11:10:46

    仲良くなれそうにないタイプ!

    • 0
    • 11/02/11 11:09:06

    あの話し方嫌いだから関わりたくない。
    価値観も違うだろうし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ