生活保護3兆円突破! へのコメント(No.706

  • No.706 通報しても駄目なんじゃない?

    12/02/12 02:03:14

    下の記事、長くて怠かったけど読んだら、いくら通報しても不正受給者は上手いことやってるから取り締まれない、って内容だったよ。
    預金とかを隠し口座みたいにして判らなくするんだって。で、その隠し財産を見つけたくても銀行が、情報公開しないから証拠が見つからない。つまり銀行の協力が無いと、いくら通報しても役所は証拠を押さえられない。

    これ公表したら益々不正が増えそうだけど、国会でも質疑応答したみたいね。で小宮山は、お茶を濁して逃げたらしい。

    だめだめじゃん。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。