ひ○すじ日和というブログ へのコメント(No.308

  • No.308 匿名

    11/02/10 23:19:23

    初めは、虐待じゃん。頭おかしい母親って思ってたんだけど、ずーっと前のブログ読んでたら、
    子供が赤ちゃんのときはきちんと病院連れていってたみたいだし、でも上手くいかなくて追い詰められてあんな風に考えが凝り固まっちゃったのかな~って思った。
    周りにも理解されない時につるぽか?が優しくつけ込んだのかな。
    藁にもすがる思いであんな怪しい悪徳業者にハマっちゃったのかな。
    どうにかならないのかな。父親も何やってんだろ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。