ひ○すじ日和というブログ へのコメント(No.263

  • No.263 匿名

    11/02/09 10:08:08

    先生=代表じゃなく、先生=担当者なんじゃない?
    HPに担当者がつくみたいにあったから。
    悪徳商法にありがちな感じで代表は治療指示になるようなアドバイスは避けるように伝えていたが、担当者が勝手に行ったみたいな言い逃れをする為に。
    トラブル起きても儲かる商売だもん、末端を切って会社名変えれば何度も稼げる。

    最近のブログを読むと母親も薄々気がついてるんじゃないかな?誰も親身になって助けてくれない。その場だけの意見なら誰でも言える。親身になってくれたのはアー〇ン〇〇だけ。子供の為じゃなく自分の弱さに負けて立ち上がる勇気もない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。