地元が嫌い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/02/01 17:49:42

    皆さん地元に帰らないんですね!

    私もたまに帰ると観光客になってて、友達との飲み会も臭くて微妙でした。

    • 0
    • 11/02/01 17:23:32

    >>2
    同じだ。アウェーな感じ。

    働きだして地元出てからは一度も戻ってないし今後も戻るつもりはない。
    自然の豊かさと家賃や土地代の安さだけは羨ましい(笑)

    • 0
    • 3
    • 結婚を期に
    • 11/02/01 17:17:17

    県外に嫁いだ。
    実家に帰ると今でも誰と誰がどうしたこうしたという話になるから、すごく嫌。

    • 0
    • 11/02/01 17:17:02

    地元離れて2年くらいは戻りたかったけど、離れて8年、戻りたくない。不便だし地元なのにアウェーな感じがする。

    • 0
    • 11/02/01 17:13:15

    私も地元嫌い。
    高校卒業して、上京してきた。
    子育ては田舎でしたいから
    いずれは旦那の地元に引っ越すつもり。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ