キャンディーキャンディーの…

  • ニュース全般
  • セオドラ
  • N505iS
  • 05/06/20 23:30:52

テリーが劇団で主役を取って、キャンディーが見に行くって時に、ステージで照明が落ちてきて、かばって片足を無くしてしまった女優はなんて名前でしたっけ?
ふと気になって数日。
どなたか教えてくださいm(__)m
ちなみに、私は少し危険な香のするテリーが大好きでした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • アニー
    • N900i
    • 05/06/22 00:29:20

    セブンの文庫って同じ作者のジョージィ!じゃない!?それならつい最近見かけたけど(・・?)ジョージィもかなりいい漫画です&#x{11:F991};&#x{11:F991};

    • 0
    • 31
    • ポニー
    • KDDI-HI31
    • 05/06/21 23:56:53

    この糧見て、懐かしくなって今日、ビデオ見ちゃいました♪キャンディキャンディはいつ見てもあきない面白さですね♪

    • 0
    • 05/06/21 23:26:29

    いがらしゆみこ博物館… キャンディのおみやげが 無かった(;_;)オリジナルキャラのエイミーみたいな女の子のものしかなくて ガッカリした(-_-;) お客さんもいなくて私一人…寂しかったー でも店員さんがいれてくれた紅茶がおいしかった&#x{11:F8EE};

    • 0
    • 29
    • あにぃ
    • N900iS
    • 05/06/21 22:26:57

    はぁい!いがらしゆみこ博物館は数年前に行ったことありますよー(*^_^*)
    セブンで文庫本売ってるんですか!?見に行ってみよう!

    • 0
    • 28
    • 懐かしい
    • F901iS
    • 05/06/21 22:03:41

    るんるんにいつも本ついてたので見てました。でも処分してしまったぁ&#x{11:F997};

    • 0
    • 27
    • アルバート
    • N900i
    • 05/06/21 21:47:53

    古本屋か漫画喫茶にあるんじゃないかなぁ?

    • 0
    • 26
    • 里帰り中
    • KDDI-TS31
    • 05/06/21 21:43:26

    このトピを見て確かあったような気がして探してみました。私が持っている『キャンディ★キャンディ』は2巻完結の愛蔵版です。今懐かしくて読み替えしてます。

    • 0
    • 05/06/21 21:30:24

    こないだ、セブンでキャンディキャンディの本見たよ~
    セブン限定で、文庫本みたいな感じで出てた

    • 0
    • 05/06/21 20:22:49

    ニールは イライザのお兄ちゃんですよねー? お兄さまって 呼んでたもん(^^;) でもみんなキャンディを好きになるんだよねー スワンのボートで寝るアーチー。羽帽子にシルクのフリルシャツ(≧∇≦) ボートを作ったのは ステア… 懐かしいなぁー いがらしゆみこ博物館行かれた方います?

    • 0
    • 05/06/21 15:52:45

    まなサンもしかしたら古本屋サンとかにないかしら&#x{11:F9A8};私は全巻持ってたんだけど結婚する時、処分しちゃったのよね&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 22
    • まな
    • KDDI-KC31
    • 05/06/21 15:05:18

    ↓↓のえっと…サン、ありがとうです。そうなんですか著作権で揉めてるんですか残念だなぁ(T_T)もう2度と読めないのかしら…(;_;)

    • 0
    • 21
    • キャンディ
    • KDDI-HI31
    • 05/06/21 13:34:59

    私もキャンディ大好きです!テリーが好きでした「おちびちゃん君は泣いた顔より 笑った顔のが可愛いよ」って丘の上の王子様が言うんですよね

    • 0
    • 20
    • えっと…
    • N900iS
    • 05/06/21 12:44:09

    私ももう1回全巻読みたいなぁ。でも原作者といがらしゆみこさんと著作権で裁判してるから、もう本屋では売ってないんだよね(>_<)

    • 0
    • 19
    • セオドラ
    • N505iS
    • 05/06/21 10:27:58

    スザナですね!教えてくれた方々、ありがとうございます、胸のつっかえが取れました(*^-^*)
    その他のお話も懐かしいです♪
    ステアの戦死したシーンも、当時ショックで未だに鮮明に思い出せます。

    • 0
    • 18
    • まな
    • KDDI-KC31
    • 05/06/21 07:39:45

    噂では聞いた事ありますがとっても面白そうですね♪ 是非全巻読んでみたいのですが何処に行けば読めますか?また全部で何冊ですか?教えて下さいm(_ _)m

    • 0
    • 17
    • 茶坊主
    • SH900i
    • 05/06/21 07:30:30

    ニールはイライザのお兄さんですよ(*^∀^*)


    キャンディは、初恋の人と結ばれた…って思うんですが、いまいちアルバートさんのキャンディに対する気持ちが分からないな…
    大切にしてるのは分かるんだけど。

    • 0
    • 05/06/21 03:27:49

    テリーがスザナ選んだか聞いた者です。ありがとうございます。思い出しました!せつないですよね(;_;)。看護婦になって大おじさまと勘違いしたおじいさんが亡くなる所まではコミック持ってて、その後何かで続き読んだんですがイマイチよく覚えてなくて‥また買って読みたくなっちゃいました☆
    ニールっててっきりイライザのお兄さんかと思ってたら弟だったんですね( ̄□ ̄;)!!

    • 0
    • 15
    • パティ
    • KDDI-SA32
    • 05/06/21 02:21:49

    全巻持ってますが、未だに泣けます…。ステアが戦死した話も号泣でした。
    アルバートさんはすごいオジサンかと思ってたら、髭を剃り落とした途端若いお兄さんになっちゃったんで、かなり驚いた(☆_★;)
    アニメもまた見たいな。

    • 0
    • 14
    • 30代(^o^)
    • KDDI-SN31
    • 05/06/21 02:15:27

    同じく…さん【ニール】ですよ。キャンディに振り向いて欲しくてシカゴ中の病院に働けない様にして自分に泣きつく様にしたりと、かなりガキだったよね。

    • 0
    • 13
    • いらいざの弟は
    • N900iS
    • 05/06/21 02:08:29

    ニールですね

    • 0
    • 12
    • 同じく30代☆
    • KDDI-TS31
    • 05/06/21 01:52:54

    キャンディってモテモテだったんだよね。イライザの弟(名前忘れちゃったι)もキャンディの事好きだったような…。

    • 0
    • 11
    • 確かそうだったかと。
    • F900iC
    • 05/06/21 01:44:44

    本当の丘の上の王子様だったんですよね。

    • 0
    • 10
    • 30代(^o^)
    • KDDI-SN31
    • 05/06/21 01:28:33

    最後はどうなるんだっけ?私の記憶では、キャンディとアルバートさんが思い出話をしながら終わった様な…?どうでしたかね(@_@)

    • 0
    • 9
    • キャンディが
    • F900iC
    • 05/06/21 01:24:48

    スザナが自殺しようとしてそれをとめて、その時にテリーとの別れを決心したんですよね?愛しあっているのにさよならする場面を見て、大泣きした記憶が…当時、小学校3年生。

    • 0
    • 8
    • うぉ~
    • KDDI-TS31
    • 05/06/21 01:20:40

    懐かしい(〃▽〃)もしかして皆さん同年代かしら♪

    • 0
    • 7
    • ↓そうそう
    • P900i
    • 05/06/21 00:56:10

    スザナを選んだの&#x{11:F9D3};テリーを庇って歩けなくなったから。

    • 0
    • 6
    • あれ
    • N900i
    • 05/06/21 00:17:43

    テリーって結局スザナを選んだんでしたっけ??

    • 0
    • 5
    • KDDI-TS31
    • 05/06/20 23:56:18

    スザナでーす。ウチに当時のまま全巻あります♪黄ばんでるけど、捨てられない(笑)

    • 0
    • 4
    • ぱんな
    • N2701
    • 05/06/20 23:36:13

    スザナかスザンナとかゆう名前だったような気がするけど。 私もテリーが好き&#x{11:F991};

    • 0
    • 3
    • 茶坊主
    • SH900i
    • 05/06/20 23:34:27

    スザナ・マーロウ…
    だったと思います。

    キャンディキャンディ好きだったなあ(〃▽〃)
    特にステアが(*´▽`*)

    • 0
    • 2
    • 確か
    • N900iS
    • 05/06/20 23:33:43

    スザナ・マーロウだったと思います。間違ってたらごめんなさい。

    • 0
    • 1
    • なつかしい!
    • KDDI-SA32
    • 05/06/20 23:33:42

    アンソニーにしんだ時泣いた!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ