急上昇
匿名
トピをどこに立てたらいいか分からず、ここに立てさせて貰いました。
もうすぐ産後1年3ヶ月です。
ストレスなど産後2ヶ月ちょっとで母乳が出なくなり、ミルクにしました。
さっき、痒くて見てみると母乳?がにじみ出てました。
ビックリして反対もつまんでみると出ます。
いろいろググってみましたがそれの答えが見付からず…
病院に行くのも早すぎる為、わかる方いらしたらお願いします。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 匿名
11/01/29 04:03:50
安室さんありがとうございます。
滲むなどは止まった当初ありましたが、それもなくなり一年以上経ってまた出てくるもんなんでしょーか?
返信