赤ちゃんがみたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10496件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/27 13:45:31

    にたぁ

    • 27
    • 17/03/27 12:15:01

    >>10207あぁm(_ _)mこういうの見ると落ち込む。私の赤ちゃん、フサフサ赤ちゃんだぁ…

    • 0
    • 17/03/27 02:11:02

    >>10207
    髪の毛薄いとまさに赤ちゃんって感じですもんね!可愛いですよね!
    私の場合妊娠中に海藻類たくさん食べたせいか生まれた時に髪の毛多くて家族みんなで驚きました^^;これでも4回位髪の毛切ってるんですけどね^^;

    • 1
    • 17/03/27 02:05:46

    >>10206
    10ヵ月なので1歳に近いですね。

    生まれた時からフサフサだったので同じ月齢の子と比べてもうちの子めちゃくちゃ髪の毛多いです^^;

    • 1
    • 17/03/27 02:00:35

    >>10205
    ありがとうございます!そう言って頂けると嬉しいです!

    • 0
    • 17/03/27 00:04:53

    0歳で髪長い赤ちゃんかわいくない。あと髪の量多すぎな赤ちゃんももったいない。

    • 1
    • 17/03/26 21:28:57

    >>10204

    多分、髪がしっかりしてるから赤ちゃんというより子供っぽい。

    年齢わからないけど1歳児に見えるもん。

    • 1
    • 17/03/26 21:25:36

    >>10202
    可愛いよ、癒されます。何見てるんだろー

    • 1
    • 17/03/26 20:26:42

    >>10203
    自分の子供は可愛く見えるって言うから私もそれなんだね(笑)可愛くなくてごめんなさいね^^;

    • 0
    • 17/03/26 19:32:53

    >>10202
    赤ちゃんなのに可愛くないのは何故だ

    • 0
    • 17/03/26 18:21:07

    唇プルプルに潤ってます(笑)

    • 0
    • 17/03/26 10:55:16

    >>10191旦那半袖

    • 0
    • 17/03/26 10:49:12

    >>10088
    ピンクが似合うね

    • 0
    • 17/03/26 08:50:14

    >>10191
    何ヶ月?

    • 0
    • 17/03/26 08:18:28

    >>10191
    おしゃぶりしてる子、久しぶりに見たわ

    • 0
    • 17/03/26 08:02:56

    >>10177
    不細工なら虐待しそう。

    • 0
    • 17/03/26 07:45:11

    >>10188
    あなたと全く同じ意見!
    大切な我が子をさらして悪く言われたら怒るって…
    色んな人が自由に見れるネットにさらすんだから色んなこと覚悟の上でしてるんでしょ?って思う。

    • 2
    • 17/03/26 07:37:38

    >>10191
    可愛くはない

    • 1
    • 17/03/26 06:57:46

    >>10088かわいい!

    • 0
    • 17/03/26 06:45:49

    >>10191
    どこが?

    • 0
    • 17/03/26 06:44:45

    >>10144
    いも洗い坂係長(笑)

    • 0
    • 17/03/25 12:50:19

    可愛いでしょ

    • 0
    • 17/03/24 23:15:48

    >>10144

    うちの子の方が可愛い。

    • 0
    • 17/03/24 20:45:32

    あげ

    • 0
    • 17/03/15 20:40:28

    >>10176
    はい、母親です。
    可愛い・不細工、いろんな意見があるんだから仕方ない。
    載せる人だっていろいろ言われるのわかって載せているんだから。
    嫌なら載せなきゃいい。

    • 3
    • 17/03/12 22:51:29

    >>10183
    親の自演じゃなければ写コメにしなよ!

    • 2
    • 17/03/12 05:42:35

    >>10182
    客観的にみる必要ある?
    まあそういう判定をしてほしくて載せてるかもしれないね。

    • 0
    • 17/03/11 22:53:49

    >>10184
    同じぼんじりさん、ありがとう。
    そういう風に聞くけどホントかなぁと思ってる。
    そう思えたらいいなー

    • 0
    • 17/03/11 22:32:44

    >>10182まだ産む前でしょ
    産んだら自分の子供がこんなにも可愛いんだってびっくりするよ
    例え不細工でも

    • 1
    • 17/03/11 22:30:49

    >>10165 ほっぺた ぷにぷにしたい(*゚∀゚*)
    めっちゃ可愛(o^O^o)

    • 0
    • 17/03/11 22:30:30

    >>10178
    むしろ客観的にみれてイイでしょ。
    自分の子だから可愛いってレベルなら他人からはブスブサイクって思われてるだろうし
    貴方みたいな人の子供は↑だろうね

    • 0
    • 17/03/11 22:27:39

    >>10179
    つーか、私まだこのトピにブサイクとか言ってないけどw

    • 0
    • 17/03/11 22:12:27

    癒しのトピを荒らさないでくれないかな?

    • 0
    • 17/03/11 22:10:02

    >>10177
    不細工と思ってもわざわざ言う必要なくない?
    ネットだからって何言ってもいいの?
    まあ載せる方も悪いと思うけど。

    • 1
    • 17/03/11 22:09:24

    >>10177こんな母親いるんだね、、、残念

    • 0
    • 17/03/11 21:53:44

    >>10176ブサイクなら仕方ないでしょ
    今度初産だけど自分の子が本気ブサイクなら本人に可愛いなんて言えないわ。私。

    • 0
    • 17/03/11 21:14:49

    人様の赤ちゃん見て不細工って言う人って母親なの?
    自分の子供も不細工って言われたら何とも思わない?

    そう言う人はうちの子は可愛いからって言うんだろうけど、親は自分の子供が一番可愛いんだよ

    • 1
    • 17/03/11 20:37:34

    あげ

    • 0
    • 17/03/11 18:32:58

    >>10116
    え?生活感あっちゃだめですか

    • 0
    • 17/03/11 18:30:19

    なにぶさ赤ちゃんって!あんたもぶさだよ

    • 0
    • 17/03/11 17:56:51

    >>10165このほっぺはサイコーでしょ

    • 0
    • 17/03/11 15:05:27

    >>10169わかる(笑)これはブサ赤ちゃん

    • 0
    • 17/03/11 15:04:55

    >>10169これコメした人の性格悪すぎるのは伝わる(笑)

    • 1
    • 17/03/11 15:03:43

    >>10165
    不細工さは伝わる(笑)

    • 0
    • 17/03/10 23:26:18

    >>10165
    ほっぺのムチムチ具合は伝わる

    • 0
    • 17/03/10 23:24:48

    >>10149お前消えろよ

    • 0
    • 10166
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/10 23:21:13

    >>10165見せてないじゃん

    • 0
    • 17/03/10 20:33:03

    (о´∀`о)

    • 2
    • 10164

    ぴよぴよ

    • 10163
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/28 19:21:02

    あげ

    • 0
1件~50件 (全 10496件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ