衝撃・不妊症だった過去《辻希美》

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/14 18:27:11

    コンサートは長期だから生理ずらすとかなさそうだけど、、一生生理とめることになるじゃないか。タンポンでいいし。

    • 0
    • 15/04/14 08:43:44

    >>193
    子育て出来ない親のもとに産まれた子供は不幸だよ。
    責任持って子供育てられない人が子供産むことの方が無責任だと思うよ。

    • 0
    • 15/04/14 01:23:13

    ピル飲んだりするのって身体に良くないのわかってて10代の子達に使う事務所も悪い

    • 0
    • 15/04/14 01:03:56

    辻さんに限らず芸能人(歌手)はコンサートの為に薬飲んで生理止めたりずらしたりして生理不順になるよ。
    薬止めても通常の周期で生理が来なかったりするよね。

    生理不順で病院行って先生に「妊娠しにくいかもね」って言われて、その言葉を鵜呑みにして避妊しなかったら出来ちゃった!って事かな

    昔のアイドルは堕胎した人が多いらしいけど辻さんは無責任に堕胎しないだけ偉いよ。

    今の子育ては???だけどね。

    • 1
    • 15/04/13 19:39:01

    不妊症というよりも、背が低い人や指が短い人は妊娠しずらい排卵障害の病気の可能性があるって意味なんじゃないかな?

    • 0
    • 15/04/13 18:39:34

    嘘つく事に罪悪感とかない人なんだろう

    • 1
    • 15/04/13 18:24:33

    >>189
    たいようまで騙した
    悪女辻

    • 0
    • 15/03/23 19:58:37

    出来婚の言い訳を必死に探した結果が不妊症。

    • 0
    • 15/03/23 19:48:01

    辻は当時から不妊症の事をよく知らずに不妊症という設定にしたかっただけではないでしょうか?

    • 0
    • 15/03/23 17:04:09

    でき婚なのに不妊?

    • 0
    • 15/03/23 17:01:58

    全員不妊治療したの?

    • 0
    • 15/02/12 02:41:12

    昔 キンスマでやってたけど3人バカバカと産んだしねぇ

    • 1
    • 15/02/11 18:12:46

    4人目できたのかと思った(笑)

    • 1
    • 15/02/11 18:04:55

    >>178
    アメブロとママスタがある限り

    • 0
    • 15/02/11 17:55:55

    >>178
    大嫌い!!

    • 0
    • 15/02/09 07:06:42

    20代で3児の母…不妊症のわけがない!どこの医者に言われた?
    気を引きたいのだろうけど、もうちょっとマシな事を言え!

    • 1
    • 15/02/09 03:29:32

    私も結婚前に検査したら出来にくいって言われた。
    でも結婚して子作り始めたらすぐ出来た。

    友人は、結婚して2年になるから心配して受診。
    やはり出来にくいと言われた。
    基礎体温はかってタイミング指導で妊娠。

    こんなもんよ。

    • 1
    • 15/02/09 03:13:51

    できにくいって色々検査しないとわからないよね?

    • 0
    • 15/02/08 16:11:54

    どんだけ辻の事好きなんだよ(笑)

    • 0
    • 15/02/08 16:01:35

    最大の嘘つき女

    できこんの、イメージ悪くて美談にしたかったんでしょ?
    出来にくいって言った医者連れてこい!!

    • 1
    • 15/02/06 08:15:22

    17歳から不妊治療してたんですね

    • 1
    • 15/01/04 00:46:01

    美談にするためについたウソだから…

    • 0
    • 15/01/04 00:40:01

    >>173
    マジ?

    • 0
    • 15/01/04 00:30:11

    >>171
    既にお腹にはもういるかも

    • 0
    • 15/01/03 23:40:59

    四人目妊娠したら今度は長男に出産ビデオ観せて泣かすのかな

    • 0
    • 15/01/03 23:37:56

    4人目そろそろかな?

    • 2
    • 14/11/26 21:26:19

    >>163
    そをな事まで聞くの?

    • 0
    • 14/11/26 16:35:36

    四人目いけるか?

    • 0
    • 14/08/25 00:19:51

    当初の予定通り5人目まで頑張って産んで下さい。
    不妊なんてみんな忘れたよ。若い子は辻?誰?だけど。

    • 0
    • 14/08/24 23:59:17

    仮に、当時もし本当に医師から「妊娠しにくい」と言われてたとしても、そのことを金スマで公表しなければよかったのにね。

    • 0
    • 14/08/24 23:54:27

    一人目簡単にできたのに二人目不妊とかあるし

    不妊だったのに一人目産んだらあとは簡単にできたり

    まだまだ妊娠出産はわからない事だらけだからどうとも言えないよね

    大幅な体重の増減がよくないとか生理不順とか
    できにくいよって言われるよね

    • 0
    • 14/08/24 09:49:01

    もう勘弁してください(´Д` )
    byオギボ

    • 2
    • 14/08/24 09:45:56

    もう仕込んでるかもね

    • 0
    • 14/08/24 08:53:09

    19で妊娠してるのに妊娠しにくいって、いつから子作りしてたのか
    教えてください、つじさーん。

    • 0
    • 14/08/22 00:50:58

    だけど近所の人も友達にも医者に「妊娠しにくいから」と言われて出産した人いる。
    辻ちゃんと同じで今は3人の子持ち。

    • 0
    • 14/08/22 00:43:50

    >>142
    多嚢胞にも重度とか軽度があって重度になると自然排卵はほぼない。
    卵の質も悪くなるから排卵しても妊娠まで至らないから体外する人もいるよ!

    • 0
    • 14/08/22 00:29:47

    四人目作る旅行かな

    • 0
    • 14/06/06 11:04:35

    あげ

    • 0
    • 14/06/06 01:40:17

    4人目いけるか?

    • 0
    • 14/04/29 18:24:34

    四人目いけるか?

    • 0
    • 14/03/18 23:30:25

    のんちゃん不妊症だったの!

    • 0
    • 14/03/18 23:08:43

    もう打ち止めだゅ。

    • 0
    • 14/03/13 12:23:34

    不妊症だから子供3人しかできないゅ。

    • 0
    • 14/03/12 21:53:12

    >>152
    それはいかんだろ

    • 0
    • 14/03/12 21:47:09

    不妊症とだまして、たぁくんと小作りしたゅ。

    • 0
    • 14/03/10 05:39:19


    不妊症でも一人産むと産める患者さんいます。体質が変わりますからね。手術して体質変わる人と同じです。

    • 0
    • 14/03/10 05:05:41

    不妊症治ったんだね

    • 0
    • 14/03/10 00:53:52

    • 0
    • 13/12/24 17:53:08

    大変だったね

    • 0
    • 13/12/10 12:51:34

    友達も同じで妊娠した時に「次の妊娠は難しい」って言われたからどうしても産むって言って高校辞めた。
    現在4人の子持ち。

    • 0
1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ