衝撃・不妊症だった過去《辻希美》

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 松木安太郎&#x{12:F479};Love
    • 11/01/28 07:59:52

    トピなかったかな?
    似たようなの見かけた気が‥

    • 0
    • 11/01/28 08:08:39

    しつこい。

    だから、辻アンチは嫌われる。

    • 0
    • 11/01/28 08:11:09

    辻アンチは本当に頭いかれてますねw
    自覚ないのがまた怖いw

    • 0
    • 11/01/28 08:13:08

    みんなのレスに同意~!

    アンチって、ホントに母親もいるの?って発言多いね。

    • 0
    • 11/01/28 08:20:00

    まーた辻トピ。どんだけ好きなの?(笑)

    • 0
    • 11/01/28 08:20:36

    ストーカーって自分の行為に気付いてないって言うしアンチもその部類だね。

    気持ちが悪い

    • 0
    • 11/01/28 08:22:24

    辻より辻アンチのがう ザい

    • 0
    • 8
    • ほんと笑
    • 11/01/28 08:26:29

    >>5
    辻の為にエネルギー使い過ぎだろ。結局は暇なんだろうさ。他に考える事無いから

    • 0
    • 9
    • わかります。
    • 11/01/28 08:48:38

    私も辻アンチだけど、だいぶ前から飽きて見てません。
    だからこそ未だにしつこく根ほり葉ほりな書き込みの執拗さに呆れてます。

    怖いです。

    • 0
    • 10
    • 私もだけど
    • 11/01/28 08:54:54

    レスして上げないでよ。

    レスしてる奴らも同類。
    どうせちらうら見てないだろうから書きたくないけど書くけど。

    辻トピはスルーしようよ。上がってるのも不愉快

    • 0
    • 11
    • 最初で最後のカキコミ
    • 11/01/28 09:43:35

    ママスタでは辻blogアンチトピが常に上位、
    アンチトピに書き込まずに一日過ごすといいことが起きるらしい。
    見ずにいると夫婦仲が20%ずつ、毎日よくなるらしい。

    …と聞いて試してみたところ、見てるだけで書き込みしなかったら良いことがありました!!
    (*^д^*)
    あんなトピ、なくなっちゃえばいいのにね(・∪・*)
    みんな幸せになれるよ☆

    • 0
    • 11/01/28 10:00:39

    >>10みんながみんな、あなたと同時期にアンチになった訳じゃないんだからさ…

    飽きた人がいる一方、新アンチもいるんだよ。

    • 0
    • 11/01/28 10:19:53

    ママスタで人気者だよね。ママタレだから?
    リアルじゃ辻なんて話題にも出なくない?

    • 0
    • 11/01/28 10:23:33

    >>13
    確かに(笑)リアルで辻なんて話題にするほどでもないっつうか、話題にするのが恥ずかしい。

    • 0
    • 11/01/28 10:25:29

    >>14
    話題すらならないよ。

    サエコなら話題になる
    かわいいから

    • 0
    • 11/01/28 10:27:36

    >>13
    見てるとおもしろいよ
    本当にリアルオママゴトだもん。
    ママスタみてblogみるとおもしろかったな~

    • 0
    • 11/01/28 10:31:26

    旦那が大物だから結婚離婚で話題にはなるね。
    でも辻夫婦は話題にならないわ。

    • 0
    • 18
    • ストレス発散に
    • 11/01/28 10:33:33

    >>16
    叩きたいんだろうね。
    芸能人のブログ見て毎日揚げ足とって楽しいのだろうか。

    • 0
    • 19
    • 何言ってんだ
    • 11/01/28 10:36:38

    >>11
    大丈夫か。

    • 0
    • 11/01/28 10:44:34

    >>19
    試した。
    結構マジだ。

    てか、あそこに 書き込むって事は、、、

    いじわる女

    • 0
    • 11/01/28 10:54:19

    一体何の話だ

    • 0
    • 11/01/28 11:23:41

    >>17
    話題になっても旦那に捨てられるなんてやだぁ。
    みっともな~い。

    • 0
    • 11/01/28 11:39:19

    >>11
    そんなんで幸せになれたら世の中みんな幸せだよ(笑)

    • 0
    • 11/04/29 05:02:37

    のん

    • 0
    • 11/04/29 08:27:45

    できにくいって言われてたから中出ししてたのッッッ&#x{11:F991};ニヒヒ

    • 0
    • 11/04/29 08:38:13

    >>13
    でも、ちょっと前だけどバイト先のオシャレで可愛い若い子が辻ちゃん可愛いって絶賛してた。
    あんたの方がよっぽど可愛いよ?!って感じでびっくりした。

    • 0
    • 11/04/29 08:40:16

    なんでデキにくいって発覚したの?昔、なんか病気してわかったの?

    • 0
    • 11/04/29 08:47:36

    >>27
    ストレス性の体調不良で病院通ってた時に医者から妊娠出来ない体かもと言われたらしい。

    • 0
    • 11/04/29 08:52:36

    くだらない。辻アンチだけど。

    • 0
    • 11/04/29 09:06:01

    >>28
    なるほど…いきなり婦人科に行ったわけではないのね。

    • 0
    • 11/04/29 09:12:15

    >>30避妊はしなかったんですか?と太陽が橋下徹さんに言われてたよ
    言い訳必死だったしwww
    妊娠しにくいとかは内診もしないとわからないよ

    • 0
    • 11/04/29 09:18:32

    >>31
    懐かしい~そんな質問されてたね(笑)
    太陽なんて答えてたっけ?忘れた…

    • 0
    • 11/04/29 09:20:13

    >>32でもおめでたいことなので…みたいな事必死だったわ、橋下徹さん苦笑いwwwYouTubeでみれたよ

    • 0
    • 11/04/29 09:33:43

    ここまで来ると、集団イジメだよ。。
    もう止めようよ。

    • 0
    • 11/04/29 09:45:57

    >>9
    結局は気になってここ開いちゃってんだから同類(笑)

    • 0
    • 11/04/29 09:49:44

    >>13
    前にウチの近所の児童館でママ達が「あやすのに辻ちゃんみたいにおんぶして~」みたいな会話してたよ。リアルで辻話題が聞こえて思わず、見てしまった。

    • 0
    • 11/04/29 09:52:27

    不妊って、ストレスで生理が不順で、このままだと出来にくくなるよ的な医者のアドバイスを、
    同情かうために大袈裟に言っただけでしょ。
    しまったトピあげてしまった(~_~;)
    もう関わらないようにしてたのに。

    • 0
    • 11/05/18 23:52:50

    不妊

    • 0
    • 11/05/19 00:12:59

    あんだけ酷い拒食症だったんだから生理なかった事もあったろうな。

    • 0
    • 11/05/19 00:16:05

    辻トピいらねー。

    • 0
    • 11/05/19 13:47:12

    悲劇のヒロイン設定ですよ。

    • 0
    • 11/06/05 12:25:00

    不妊だとは言っていない

    • 0
    • 11/06/05 12:37:57

    妊娠しにくかったの

    • 0
    • 11/06/05 13:03:51

    勝手に不妊だと思ってるのは
    辻アンチ

    • 0
    • 11/06/30 00:52:55

    不妊症だったから避妊してないのッ&#x{11:F9F8};ニヒヒッ

    • 0
    • 46

    ぴよぴよ

    • 11/06/30 01:08:46

    >>44
    本人が過去に不妊だって自白してたよ あんたが知らないだけ

    • 0
    • 11/06/30 02:47:38

    >>47
    じゃなくて出来にくい体質って言ってなかった?だから私と同じで子宮こうくつ?なだけだと勝手に思ってるけど。病院でも出来にくい体質と言われたことあるし。辻が知識ないから勝手に大袈裟に解釈してるだけでしょ?

    • 0
    • 11/06/30 03:16:36

    金すま録画してるやつあるけど辻不妊だなんて一言も言ってないよ!
    子供ができにくい体って言ってるだけ
    アンチおつww

    • 0
    • 11/06/30 03:57:00

    >>49
    不妊症とは自然な状態で妊娠に至れないか、妊娠を一定期間以上維持することができない状態を指す。

    だそうです。

    • 0
1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ