衝撃・不妊症だった過去《辻希美》

  • 芸能人・有名人
    • 193
    • 匿名
      15/04/14 01:03:56

    辻さんに限らず芸能人(歌手)はコンサートの為に薬飲んで生理止めたりずらしたりして生理不順になるよ。
    薬止めても通常の周期で生理が来なかったりするよね。

    生理不順で病院行って先生に「妊娠しにくいかもね」って言われて、その言葉を鵜呑みにして避妊しなかったら出来ちゃった!って事かな

    昔のアイドルは堕胎した人が多いらしいけど辻さんは無責任に堕胎しないだけ偉いよ。

    今の子育ては???だけどね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ