妊娠何ヶ月まで働いてました?(長文です)

  • 妊娠・出産
  • (>_<)
  • J-SH53_a
  • 04/09/30 01:28:53

来月で10ヵ月(11月1日予定日)に入るマタママです。7月から9月いっぱいまでしか働けないと上司に伝えてあるのに延び延びにされ、終いには締めの関係で退社は10月15日でと言われて出勤を余儀なくされてしまいました。販売で立ち仕事なんですが、そんなギリギリまで働いた方はいらっしゃるのでしょうか?
働いていた方はだいたいどれくらいで休職・退社して出産準備されました?
おかげで今の所準備もなかなか出来ない状態です(T-T)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • ★茶★
    • N900i
    • 04/10/01 10:07:32

    私は夕方4時から夜中12時まで働いていてた↓(汗)今となってはお腹の赤ちゃんに悪かったなぁと思うよー(ノω<。)何事もなく今まで来てヨカッタ★
    母親学級は、行った方がいいのだろうけど…(&#039;□&#039;★)日にちや時間が合わなかったママサンには本みたいなプリントとか貰えましたよ私の病院は★周りのママ達や仕事の上司ママ達も行ってなかった人いますヨ。本とかで少し勉強したら大丈夫なのかと(*"ー"*)

    • 0
    • 3
    • J-SH53_a
    • 04/10/01 08:36:51

    結構ギリギリまでみなさん働いていらっしゃったのですねw(゚o゚)w
    さすがに夜8時まではできませんが早めに終わらせて帰れるようにはして貰えました(昼前まで店に一人なのも心細い…)
    母親学級は時間的に無理そうなので諦めました(T-T)行かなくても大丈夫ですよね!?

    • 0
    • 2
    • ★茶★
    • N900i
    • 04/09/30 10:48:41

    私も予定日は11月1日です!今日で仕事㊤がります★
    といっても7ヵ月まで立ち仕事で、そこからは清掃の簡単な仕事でしたが。
    私も出産準備できてませんし母親教室も行けませんでした。(時間外で受けさせてもらう予定ですが&#x{11:F9AB};)
    精神的にも大変でしたら少しの無理位言ってもいいのでは?今は会社の都合より主サンの身体を優先して欲しいです★お互い元気な赤ちゃん産みましょー(v*>∇<)

    • 0
    • 1
    • 看護師
    • F900i
    • 04/09/30 07:49:30

    37週入るまで仕事(夜勤も何回か)してました。休みに合間 合間 準備しましたよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ