こんなメール来る人いますか?

匿名

匿名

11/01/27 15:42:37


(株)I・N・Dサポート
03-3831-2675
お客様担当の岡部と申します。

現在お客様がご使用の携帯電話端末より、以前にお客様がご登録されました『総合情報サイト』『特典付きメルマガ』『懸賞付きサイト』等において、無料期間内に退会手続きが完了されてない為、ご登録料金及びご利用料金が発生しており、現状で料金が未払いとなった状態のまま長期間放置されております。
当社はサイト運営会社様より依頼を受け、訴訟の手続きに必要な料金滞納者の個人調査、身辺調査などを主に行っております。
本通知メール到達より翌営業日(営業時間内)までにご連絡を頂けない場合には、ご利用規約に伴い

①個人調査の開始
②各信用情報機関に対して個人信用情報の登録
③法的書類を準備作成の上、即刻法的手続き(強制執行対象者等)の開始

以上の手続きに入らせて頂きますので予めご了承ください。

※尚こちらの通知は、該当するお客様に同一の内容を記載させて頂いておりますが、ご利用になったサイト、延滞の状況や退会手続きの方法は、お客様によって異なりますので、退会手続きの再開、お支払いのご相談等をご希望のお客様は、お手数ですが担当岡部まで必ずお電話でお問い合わせいただきますようお願い致します。ご相談を承ります。
なお、メールでのご対応はお受けできません。

また、本通知は最終通告となります。
よろしくお願い致します。失礼致します。

営業時間 月曜~金曜
午前9時30分~午後6時迄
休日
土曜 日曜 祝祭日



ってめーるがきました
今までとはタイプが違い本気っぽいですが、無視でいいですか?
アドレスは~@docomoでした!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.10 匿名

    11/01/27 16:13:04

    詐欺なんですね!
    すみません、たまにしかママスタ見ないし、サーチの仕方悪かったのかヒッツしませんでした。

    今までは嵐からメールきたり、貧乏男子学生(巨根)とかからのメールだったのでこういうのは初めてで…すみません

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。