【運気】タモリさんの写真で【アップ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 419件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/04/30 19:25:42

    タモリさん大好きです。
    お願いします。

    • 0
    • 14/04/30 19:24:09

    タモリさん大好きです。
    どうかよろしくお願いします。

    • 0
    • 14/04/30 19:17:44

    これって待ち受けしないと書くだけじゃ意味ないんじゃないの?

    • 0
    • 14/04/30 19:03:37

    タモリさん大好きです。
    どうかよろしくお願いします。

    • 0
    • 14/04/28 12:40:09

    タモリさん、よろしくお願いします。

    • 0
    • 14/04/28 10:53:28

    タモさん。お願いします。時間が無いんです。

    • 0
    • 14/04/27 21:58:37

    タモさん!どうぞよろしくお願いします!
    助けて下さい。

    • 0
    • 14/04/27 21:49:01

    パート無事に辞めて次決まりますように!

    • 0
    • 14/04/27 21:47:55

    タモさんありがとう。

    • 0
    • 14/04/27 21:33:05

    タモさんよろしくお願いします!

    • 0
    • 14/04/27 21:13:16

    金運アップ・人間関係が良好ねがいます

    • 0
    • 14/04/27 19:30:14

    良い方向に向かいますように。離婚したくないです。

    • 0
    • 14/04/27 19:26:09

    嬉しい事が起きますように。

    • 0
    • 14/03/31 23:48:51

    タモさんありがとう

    • 0
    • 14/03/08 08:56:11

    私もタモさんにしてから臨時収入ありました~!

    • 0
    • 14/03/08 08:21:25

    画像頂きました。
    金運アップしますように…

    • 0
    • 14/03/07 08:10:49

    明日は、凄く縁起がいい日だから通販で買った財布を使い始めて宝くじ買ってこようかな。

    待ち受けも昨日から国生さゆりの画像にした。

    • 0
    • 14/03/06 22:45:12

    >>398
    いいなぁ。
    ここにこの画像貼ってからまだ二日しかたってないのに臨時収入あったんですね

    私もしばらく待ち受けにしてみよう。

    • 0
    • 14/03/06 21:07:42

    二枚、画像頂きます。
    運気があがりますように。

    • 0
    • 14/03/06 21:05:39

    運気上がりますように!

    • 0
    • 14/03/06 20:57:23

    >>398
    そうなんですか~。
    凄い~。良かったですね。

    最初勝手に貼って大丈夫かなと思ってたけど嬉しいです。
    私もこれをすぐに貼ってみよう^_^

    • 0
    • 14/03/06 20:23:57

    >>376
    この画像にしたら臨時収入入りました。すごいビックリ。ありがとうございます。

    • 0
    • 14/03/06 10:25:16

    宝くじ当たりますように

    • 0
    • 14/03/06 09:28:02

    お金に困らない生活ができますように。

    • 0
    • 14/03/06 09:21:23

    いい仕事先がすぐ決まりますように。

    • 1
    • 14/03/06 08:50:28

    >>382
    何年か前に家の庭で白蛇見たな~。

    • 0
    • 14/03/05 20:26:09

    画像いただきます!運が上がりますように!

    • 0
    • 14/03/05 19:08:25

    今度こそ、宝くじ当たりますように☆

    • 0
    • 14/03/05 18:26:48

    画像いただきます!
    お金に余裕がある生活を送れますように。

    • 0
    • 14/03/05 16:58:49

    運気あがりますように。自分の病気が治ってほしい

    • 0
    • 14/03/05 13:47:09

    >>376
    この画像を待ち受けして臨時収入が入った人が何人かいるみたいですよ。

    国生さゆりのブログのコメント見てきた。羨ましい。

    • 0
    • 14/03/05 13:41:37

    画像保存しました(^^)
    いただきます!
    運気アップ!

    • 0
    • 14/03/05 13:38:16

    画像保存しました!運気が上がりますように。
    みなさんにも幸あれ!

    • 0
    • 14/03/05 13:33:50

    二枚の画像をいただきます 心身ともに穏やかに安定した毎日が過ごせるようによろしくお願いします

    • 0
    • 14/03/05 12:42:59

    タモリさん画像いただきました(^^)
    ありがとうございます(*^O^*)

    • 1
    • 384
    • ローリポーリ
    • 14/03/05 12:40:36

    >>382岩国の白蛇かな?
    白蛇大好き!

    • 0
    • 14/03/05 08:41:36

    >>381
    優しいo(^▽^)o
    詳しく有難うございます!
    国生さん強運なんですね。
    どの写真を待ち受けにするか悩みます(-o-;)

    • 0
    • 14/03/05 08:39:20

    縁起がいいみたいなので貼ります。

    • 0
    • 14/03/05 08:38:31

    >>378
    国生さゆりが4年くらい前に宝くじで100万円当てた事があります。

    その宝くじが当たる半月ぐらい前にロンブーの亮と写した画像が偶然光ったような背景だったみたい。

    この画像を待ち受けにした人が臨時収入がありましたとブログのコメントに書いてる人がいました。

    • 0
    • 14/03/05 06:41:49

    タモさんおはようございます!今日一日いい日でありますように!

    • 0
    • 14/03/05 04:57:38

    そういえば、美輪明宏さんも幸運を授けてくれると聞いたわ。

    • 0
    • 14/03/05 04:31:35

    >>376何故ですか!?

    • 0
    • 14/03/04 21:55:35

    画像頂きます。
    家族健康・お金に困らず幸せに暮らせますように。
    仕事が決まりますように。
    タモリさんお願いします。

    • 0
    • 14/03/04 21:18:07

    この画像も話題になりましたよね。

    • 0
    • 14/03/04 20:52:40

    タモリって言うことみんなすく信じるし、
    宗教教祖レベルの力あるよね。

    あれななんでだろう。

    本当タモさんって不思議。

    • 0
    • 14/03/04 20:32:41

    この待ち受けでいい事あった人いますか?

    • 0
    • 14/03/04 18:49:02

    すべてうまくいきますように。
    お願い!タモさん!

    • 0
    • 14/03/04 18:26:58

    タモさん好き好き。よろしくお願いします。

    • 0
    • 14/03/04 18:20:59

    ありがとうございますm(__)m

    • 0
    • 14/03/04 17:40:45

    運気上がりますように!タモリさん、よろしくお願いしますm(__)m

    • 0
1件~50件 (全 419件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ