• No.43 匿名

    11/01/15 12:00:27


    内容全部見てないので、既に解決されてたらすみませんm(_ _)m

    2歳5ヶ月の男の子がいます。保育園のお友達がペラペラの中、うちは言葉も遅く背も低いです。しかし、私は余り気にしてません(^^)こればっかりは個人差と割り切ってます!焦らなくて大丈夫だと思いますよ。私が焦らないせかいか、初めは家族も『この子は話さないね』ってよく言ってましたが、今は何にも言わなくなりました。言えなくても意味が分かってれば良いんじゃないでしょうか。ご飯とか犬とか。意味も分からないなら、病院へ行ったついでに聞いたりしてみてはどうですか(^^)?うちは来月歯科検診があるんで、何か言われそうな予感です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。