旦那についてです。 へのコメント(No.7

  • No.7 匿名

    11/01/13 15:58:15

    具合悪い娘(たしか3か月だったっけ?)を病院つれていきたいから朝車で送ってって頼んだら、ベビーカーに乗せて1時間かけて歩いて行けって(帰りも歩きで)言われた人だよね?
    けっきょく帰りのタクシー代くれなかったの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.10 匿名

    11/01/13 16:07:57

    >>7
    そうです。もう一つのトピは私じゃないです。昨日、小児科へ行くことを相談しました。
    帰りはATMにいきました。タクシーの運転手さんも優しい方でアパート二階に住んでるのですが二階まで荷物を持ってくれたりしてタクシーで帰ってやっぱり良かったと思いました。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。