桜からの手紙~AKB48 それぞれの卒業物語~

  • ニュース全般
  • (*^_^*)
  • 11/01/12 21:37:33

2011年早春、日本テレビは、AKB48総出演による、9夜連続スペシャルドラマを放送します。

『卒業』をテーマに、『女の子たちの青春のすべて』を紡ぐ、全17話の連作ショートドラマ。

AKB48の新曲「桜の木になろう」を主題歌に、女の子たちの人間模様が交錯、連鎖した多彩な感動ストーリーがAKBの楽曲で彩られていきます。

放送日時2011.2.26(土)~2011.3.6(日)

>>1 ストーリー
>>2 登場人物(3年C組)
>>3 登場人物(3年C組以外)
>>4 放送スケジュール

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 536件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/03/08 21:51:54

    >>535
    やっぱほら
    サシコがさ ほら

    • 0
    • 11/03/08 21:41:15

    今日、最終回見たけど…

    最後の合唱してるとこ…

    指原さんは…いないのね…

    • 0
    • 11/03/08 10:09:06

    上川さんの『あつこ』が懐かしい→大地の子

    • 0
    • 11/03/07 20:57:44

    >>512
    舌はわざと出してるんだろうか…

    • 0
    • 11/03/07 17:39:43

    >>513 ついやっちゃうよね?
    (笑)アタシだけ…?

    • 0
    • 11/03/07 17:16:23

    >>528
    こっちの桜も切れなかったね(笑)

    • 0
    • 11/03/07 16:44:16

    >>517
    ちゃんと見せた方がいい!
    無理して嘘ついてる女の子の設定だから
    ありのままが一番いいんだという
    メッセージを伝えたいんだと思うし

    • 0
    • 11/03/07 15:45:13

    >>528
    ルナシーのリュウイチみたいだった

    • 0
    • 11/03/07 15:43:57

    内容はともかく、かとうかず子が桜の木切ろうとしてたのが一番面白かったわ。

    • 0
    • 11/03/07 15:36:34

    >>526
    みんな整形だから可愛くは見えるわな~
    整形によって顔可愛かったり可愛くなかったりだけど・・・
    もはや整形の好みだよね。
    大人気の前田敦子の可愛さ私には全く分からないし!!
    板野も明らかにいじりました!って顔だから無理だし‥
    やっぱり整形でも自然が1番可愛いよね(^O^)

    • 0
    • 11/03/07 15:33:56

    >>480
    一位って大島だよね?
    前田さん演技下手と思った私はおかしいのか…

    昨日はまゆゆって子が一番可愛いいと思った

    • 0
    • 11/03/07 15:33:20

    >>524
    今さら?どした?

    • 0
    • 11/03/07 15:32:49

    板野ちゃんのやつ
    佐野和馬だったのね。ロッチのコカドかと思ってた。

    • 0
    • 11/03/07 15:31:57

    >>517
    自分でちょっと暇潰しにみてみれば?
    自己判断で決めてみてわどうかな?
    Hな内容の話は確かにあるよ。どこまで見せたら良いかワカラナイよね‥
    私ならちょっと過激なシーンあったし、中1ならまだ見せたくないな。間違えて消しちゃったーって言うかな?

    • 0
    • 11/03/07 15:30:16

    >>518
    録画失敗したことにします。
    真面目では無いんだけど姪は家庭環境が複雑だから、あんまり変な内容のドラマとか観せたくなくて。ドラマや漫画の影響受けやすい年齢だし。

    • 0
    • 11/03/07 15:29:42

    >>517
    そういう話はほんの一部だし別にいいんじゃないの?

    • 0
    • 11/03/07 15:29:28

    >>516
    時間帯が悪いって深夜じゃなきゃちょっと過激過ぎる内容あったから21時とかではやはりちょっと厳しかったんじゃない?
    それにあんな内容オタしか見ないっしょ!
    なにがしたいのか全く分からないドラマだったわ~

    • 0
    • 11/03/07 15:28:31

    >>515 確かイケテル板野 残念ながらイケテナイ板野だね。

    • 0
    • 11/03/07 15:27:26

    >>517
    内容がきわどいからやめといた方がいいんじゃない…
    ちょっと話の内容が過激なのあるから
    真面目なお子さんなら尚更やめといた方がいいんじゃない。

    • 0
    • 11/03/07 15:25:41

    中一の姪に頼まれて録画してたんだけど…
    たまたまチラっと観たらヤル時にはブラジャーがどうとか何人とヤッタとかいう会話の場面があって心配になったんだけど、全体的に中一の子に観せても良さそうな内容ですか?

    • 0
    • 11/03/07 15:23:44

    >>515
    時間帯が悪いよね?

    • 0
    • 11/03/07 15:11:00

    >>514
    3%台ってまずくない?
    誰のはなしだったの?

    • 0
    • 11/03/07 14:08:10

    視聴率

    第1夜 6.9%
    第2夜 7.9%
    第3夜 6.9%
    第4夜 5.8%
    第5夜 5.3%
    第6夜 5.2%
    第7夜 3.4%
    第8夜 4.4%
    第9夜(最終回)10.9%

    平均 5.71%

    • 0
    • 11/03/07 12:42:06

    >>512
    同じく思った。
    あれどうやって喋れば舌がでるんだろ?

    • 0
    • 11/03/07 12:37:13

    >>499 あの「つながないの?」のベロが気になる…

    • 0
    • 11/03/07 10:46:13

    このドラマ薄っぺらいんだけど..なんか養子の話と最終回は泣いた。
    疲れてるのかなって思ったけどここでも泣いてる人いたみたいだから良かったw

    • 0
    • 11/03/07 10:33:30

    上川隆也が涙を流した瞬間に私も泣いたわ

    • 0
    • 11/03/07 09:56:44

    >>470 わかるわかる!なんか見てる方が恥ずかしくなるよね(笑)最終回しか見てないけど。。

    • 0
    • 11/03/07 07:39:05

    せっかく感動してたのに最後の桜がいきなり舞ってきたとこでシケた(笑)

    • 0
    • 11/03/07 07:34:54

    板野は整形しているからかどんなシーンの時もにやけた顔になって演技の幅が全くない。
    歌も下手だし芸能界に残るのは難しそう

    • 0
    • 11/03/07 07:04:42

    前田敦子の着てた、コートめちゃめちゃ可愛い。
    さすが秋元大先生。いいドラマだったわ。

    • 0
    • 11/03/07 02:02:44

    アタシも感動して泣いてしまった…
    泣いた後に自分が病んでるのかな?と思ったけど(笑)

    • 0
    • 11/03/07 01:20:33

    泣けた。あっちゃんと優子可愛かった('-^*)

    • 0
    • 11/03/07 00:13:47

    >>497
    ありがとうございます。
    一枚目みるとこんな感じだったとも思うけど、AKBにはいなさそうな年齢に見えたんですよねぇ。

    • 0
    • 11/03/07 00:08:51

    前田のためのドラマだな。

    • 0
    • 11/03/07 00:07:31

    >>499
    わかる!!かわいいよねー

    • 0
    • 11/03/07 00:04:22

    500だニャ

    • 0
    • 11/03/07 00:03:40

    しょっちゅうある、パソコンのCMのまゆゆ猫めっちゃ可愛い!!消えたニャ

    • 0
    • 11/03/06 23:57:49

    ちなみにこれも大家ちゃん

    • 0
    • 11/03/06 23:57:13

    >>494
    拾ってきた 大家ちゃん

    • 0
    • 11/03/06 23:52:09

    泣けたわ~

    • 0
    • 495
    • そりゃそうだけど
    • 11/03/06 23:50:56

    >>486
    どのドラマでも同じように見える人いるし、あっちゃんはそれだけ演技力あるんだな!と思っただけだよ。

    • 0
    • 11/03/06 23:44:16

    >>493
    そうなのかな?でも、しぃちゃんの顔がわかんない。

    • 0
    • 11/03/06 23:38:37

    >>491
    オカッパ頭にしてたのって しぃちゃんじゃないの?大家志津香

    • 0
    • 11/03/06 23:37:06

    >>491
    そう!

    • 0
    • 11/03/06 23:35:38

    >>488
    オカッパ頭にしてた子?

    • 0
    • 11/03/06 23:35:33

    >>489
    女優とアイドル比べんな

    • 0
    • 11/03/06 23:33:44

    一番演技が上手かったのは かとうかずこかな?

    • 0
    • 11/03/06 23:33:35

    >>478
    いや、セミロングの二人。顔に影かかってた

    • 0
    • 11/03/06 23:33:13

    私、感動して号泣したけど‥みんな違うの?

    • 0
1件~50件 (全 536件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ