このバッグ知りませんか?

  • ファッション・ビューティー
  • 11/01/11 01:00:24

安っぽいビニール?キルティングで持ち手はチェーン、英語で SWEET DESIEN ?とか書いてあります。色は黒や薄いピンクを見たんですが、どこかのブランドかなんかなんですか?ショッピングモールとか行くと必ず若い子が持ってるのを見るのでやたら気になります(笑)

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/01/12 08:52:50

    初めて見た(笑)うちも田舎だけど見たことないなぁ…

    • 0
    • 11/01/12 00:20:46

    もう夢展望でポチしたんじゃないかしらー(笑)

    • 0
    • 11/01/12 00:08:47

    良かったね!主。
    これでやっと買えるねー。

    • 0
    • 11/01/12 00:02:44

    見たことないよ~。
    どこで見かけるの??

    • 0
    • 11/01/11 22:53:10

    キモい

    • 0
    • 11/01/11 22:50:03

    >>11
    確かに…(笑)

    • 0
    • 11/01/11 22:48:18

    >>12
    必死だな

    • 0
    • 11/01/11 22:45:11

    性格悪いのは認めます&#x{12:F7B2};ゴメンネゴメンネー&#x{12:F6C0};

    英字ロゴはあやふやだからトピ文にも?つけてるし、写メで分かる通り明らかに安っぽいデザインだからさすがに欲しいとは思わない(笑)
    下の方もしかして持ってるの&#x{12:F468};&#x{12:F3F0};

    • 0
    • 11/01/11 22:24:46

    欲しいから目に付くのね

    • 0
    • 11/01/11 21:35:31

    『必ず見かける』は大袈裟だよね

    • 0
    • 11/01/11 19:52:04

    しかもDESIGNの綴り間違えてるし

    • 0
    • 11/01/11 19:49:53

    >>5さん>>7さんありがとうございます。

    とりあえず主は性格悪い

    • 0
    • 11/01/11 08:34:20

    >>4
    楽天市場で『SWEET DESIGN バッグ』で検索かけた。
    送料込で2990円だって。

    • 0
    • 11/01/11 08:03:27

    それです!夢展望なんですね。ありがとうございます!田舎なんですが、どこかに出掛けると必ず1人2人は持ってるのを見るんですよ。不思議に思ってました。性格悪くてすみません(汗)

    • 0
    • 11/01/11 07:55:09

    >>4
    >>1さんじゃないけど
    夢展望では2980円みたい(売り切れ)

    • 0
    • 11/01/11 06:38:33

    >>1よく見つけたね(笑)
    いくらなの?

    • 0
    • 11/01/11 02:25:16

    主性格悪そう

    • 0
    • 11/01/11 02:17:20

    本当に安っぽいしダサいね。ショッピングモールよく行くけどみかけたことないなー。

    • 0
    • 11/01/11 01:40:00

    これ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ