肛門周囲膿瘍 へのコメント(No.10

  • No.8 1です

    11/01/06 20:54:42

    私は、とりあえず薬で様子見状態の現在です
    医師に、もし手術となれば、どの程度(仕事や家事など)休まなければいけないか、痛みの程度は?
    と質問したところ、切ったところは縫う、と言われました。
    ガーゼ云々の説明もなかったのでちょっと府に落ちません。身体大事にしてくださいね

    医者変えるのも有りかも

  • No.10 匿名

    11/01/06 21:12:37

    >>9 私の住んでる県は医療や保育制度が遅れているので子供を預ける場所などありません…。

    >>8 私も縫うのかと思っていました。 今は傷が開きっぱなしなので痛み止めを飲んでも角度によると痛みます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。