おじゃマップ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~36件 (全 13385件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/28 22:09:26

    >>13344
    残るのは、吾郎ちゃんの番組だけだよ

    • 4
    • 18/03/28 22:10:48

    >>13343
    女の子で「な」から始まる名前ってのが希望?だったかは、おじゃマップの「お」を取って「なお」

    • 1
    • 18/03/28 22:12:06

    >>13349

    • 1
    • 18/03/28 22:12:14

    >>13347
    ダウン症だとは言い切れないよね…

    • 1
    • 18/03/28 22:13:26

    >>13347
    確かにダウン症みたいだった。寄り目も気になった。

    • 5
    • 13355
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/28 22:13:29

    おじゃMAP最終回は寂しいけど、慎吾はもうAbemaTVの新番組の方に気持ち切り替えてるぽい

    AbemaTVの方が自由だもんね!

    • 14
    • 18/03/28 22:14:16

    >>13352
    それでしか返せない根性なし(笑)

    • 0
    • 18/03/28 22:14:36

    >>13348ダウン症だからなんだかんだって言ってるわけじゃないし過剰反応に見える…。
    最初から最後までよく見ていなかったから、なんでこの人たちがいるのかここ見るまで分からなかったし、テレビだからダウン症のお子さんがいらっしゃる家庭を利用して(言い方が悪くてごめんなさい)何かしらの美談を仕立て上げる演出でもあったのかな?って深読みしてしまった。

    • 7
    • 18/03/28 22:14:39

    最終回にしてこんな家族のところに行かなくったってね~・・・
    最悪

    • 31
    • 18/03/28 22:18:00

    >>13347
    あなたはデリカシーがないと言われていることを気づこう!
    それが出来るようになったらお友達も出来るよ。
    頑張れ!

    • 2
    • 18/03/28 22:23:18

    >>13353
    どうみてもそうでしょう

    • 5
    • 18/03/28 22:26:43

    >>13360
    まだ言ってる笑

    • 0
    • 18/03/28 22:43:09

    >>13332
    鈴木おさむらしさ全開だったねー最悪だよ
    せっかく良いロケも撮れてたのに、生放送の場所と構成は誰得だったんだろう?

    • 17
    • 13363
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/28 23:26:06

    あとでゆっくり浸りながら見ようと録画したけど、無駄だった…
    全然、見直す気が起きない

    残量足らなくて、この前のドラえもん消したのに…

    • 1
    • 18/03/28 23:33:17

    >>13363
    ベネチアのはおもしろかったよ!

    • 10
    • 18/03/29 01:27:15

    結局あの大家族は何だったの?
    お母さんがそろそろ出産ぽいから今後大家族の番組に出てくる為の顔見せ?

    • 11
    • 18/03/29 05:33:56

    >>13340トイレ行きたかったからじゃない?

    • 4
    • 18/03/29 06:59:37

    がっかりな内容だった

    • 0
    • 18/03/29 08:40:57

    最後に香取慎吾が結婚式企画は良かったと話しだしたのが印象的だった。「震災だったり他の事情で結婚式が出来ない人の助けが出来る、まったく知らない人だけど、すごく幸せになれる、テレビはこういう番組を作ったほうがいいよ。」みたいな事を話して、さらにザキヤマに「1人でやりなよ」と話し、それからも話が止まらなくなりそうだからか「結婚します!」と締めていたけど。頭の中ですごい企画とか広がっていそうだった。

    • 7
    • 18/03/29 08:51:32

    最後だから録画したけど、香取慎吾ドヤ顔旅行だったね(笑)

    • 1
    • 18/03/29 09:34:53

    ザキヤマ本当に大変だったね。
    ってか、ザキヤマの方が今は儲かってるんじゃない?
    最初はSMAPの香取慎吾とMC出来ると喜んで、今やこんな落ちぶれるとは思わなかっただろうね。

    • 5
    • 13371

    ぴよぴよ

    • 18/03/29 16:25:35

    内容の賛否両論はあるけど、なにより慎吾くんが笑って終えられたから良かったよ。
    スマスマラストの様な顔はもう二度と見たくないし。

    • 8
    • 18/03/29 17:37:33

    両親ともに出迎えないなんて変な家

    • 11
    • 18/03/29 18:04:18

    >>13373 なんの話?

    • 0
    • 18/03/29 18:28:13

    >>13373
    しばらく玄関でガヤガヤやってたのに子どもが出てきたもんね。

    • 2
    • 18/03/29 22:29:59

    お父さん応募しといて出ないし何で出てくれなかったのか答えないし変な人だった
    嬉しそうに見えなかった

    • 9
    • 18/03/29 22:36:28

    お父さんとは事前打ち合わせとかなかったのかな?
    すごいお宅だったけど、子沢山情報くらいで詳しい事情は知らずにハガキ引いて当たり~って感じなのかな?

    • 5
    • 18/03/30 13:04:08

    今録画見てるけど、来週からどんな番組するんだろ?
    おじゃマップでいいのに

    • 2
    • 18/03/30 18:29:39

    >>13378
    おじゃMAPの後番組は、なんだこれミステリーだよ。

    • 0
    • 18/03/31 01:22:48

    今最終回録画見始めたけどこの大家族選んだの誰?これ大失敗でしょー!?最終回になんでよりによってこんななんのリアクションもない大家族お父さんも子供達もあまり喜んでないし赤ちゃんはダウン症ぽいし、何より応募したお父さんもノーリアクションやし子供達もお母さんもリアクションあまりないしもっとおじゃMAPファン他にもいたはずなのに!
    この最初の大家族のリアクションでもう見る気失せた。これは最悪だねー!!

    • 10
    • 18/03/31 01:26:38

    >>13362

    鈴木おさむなんだー。あの出だしの大家族大失敗だよね!大して香取くんファンでもなかったみたいだしノーリアクション過ぎて出だしからテンション下がったー。わざと面白くなくしようとしてんのかなー。とにかく生放送の大家族がダメだった!

    • 8
    • 18/03/31 01:31:18

    >>13325

    ほんと!わざわざこんなおじゃMAPファンでもなんでもない大家族選んでわざと面白くない感動ない番組にしようとしてるとしか思えなくて最初のこの大家族の反応でもう見る気失せたし!これが狙いなのか!?鈴木おさむ大っ嫌い!!

    • 11
    • 18/04/01 08:24:36

    録画見始めたけど、マジ大家族要らない。台無し。あそこから中継する意味ないでしょ。

    • 12
    • 18/04/01 14:04:14

    視聴率(3/28)

    おじゃMAP!!
    最終回スペシャル
    皆さまに6年間の感謝を込めて生放送で恩返しSP

    5.6%

    • 0
    • 18/04/01 17:10:47

    >>13384
    低いね。こりゃ終わっても仕方ないわ。SMAP解散なかったら続いてたんだろうけど。

    • 1
1件~36件 (全 13385件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ