おじゃマップ へのコメント(No.13368

  • No.13368 ライオン

    18/03/29 08:40:57

    最後に香取慎吾が結婚式企画は良かったと話しだしたのが印象的だった。「震災だったり他の事情で結婚式が出来ない人の助けが出来る、まったく知らない人だけど、すごく幸せになれる、テレビはこういう番組を作ったほうがいいよ。」みたいな事を話して、さらにザキヤマに「1人でやりなよ」と話し、それからも話が止まらなくなりそうだからか「結婚します!」と締めていたけど。頭の中ですごい企画とか広がっていそうだった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。