おじゃマップ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13385件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/20 20:38:41

    おもしろいなー、吾郎ちゃん(笑)

    • 4
    • 17/12/20 20:41:24

    高橋由美子もう眠いんだろうね 退屈そうだし。

    • 7
    • 17/12/20 20:43:02

    ところで慎吾って本当に子供いると思う?

    • 1
    • 12510
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/20 20:45:16

    ワイン開けるときに話しながらさり気なくサラッと開けちゃう男ってカッコイイな。

    • 11
    • 17/12/20 20:45:46

    >>12509
    いないと思う。

    • 3
    • 12512
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/20 20:46:43

    >>12509
    否定してるんだからいないでしょ。
    下世話。

    • 9
    • 17/12/20 20:47:15

    >>12510
    慣れてるんだろうね
    かっこいい

    • 9
    • 17/12/20 20:51:26

    やばい。泣いちゃいそう。やはりSMAP…

    • 8
    • 17/12/20 20:52:35

    みんな下手だからー
    わかってたんだw
    でもそう言えるとこに掘れた!!w

    • 6
    • 17/12/20 20:53:20

    面白かったな…か。慎吾の本音。

    • 14
    • 17/12/20 20:53:20

    終わっちゃったー

    • 1
    • 17/12/20 20:55:00

    慎吾ちゃんには中居くんとの思い出も木村くんとの思い出もきちんとあるんだね。良かったよ。

    • 18
    • 17/12/20 20:55:03

    吾郎ちゃん真面目なんだなぁ。自分演技が下手なのもわかってるんだねw
    良い意味で見る目変わった。

    • 9
    • 17/12/20 20:55:15

    >>12492
    CM 決まってるから

    • 2
    • 17/12/20 22:07:32

    おじゃmapが末永く続きますように!

    • 13
    • 17/12/20 22:21:18

    >>12516
    ほんとは続けたかったんだろうね
    歌もダンスもすっごく気持ちいいって。
    あれはSMAPだから出来たことでソロではできないこと吾郎ちゃんも慎吾も知ってる。下手だから。

    • 2
    • 17/12/20 22:32:36

    >>12522
    別れたくて別れたのではないと本人が言ってるしね。

    • 2
    • 17/12/20 22:47:22

    >>12519
    私も新しい地図になって再出発して一番良い意味で見る目変わったのごろーちゃん。
    ネットテレビの時、最後に感極まって涙したり、今日の最後のトークもすごく落ち着いてて自分を客観的に見れてるんだって印象だった。
    SMAPの時はちょっと冷たいイメージだったから。
    やっぱりSMAPメンバーってテレビで見るとなんか嬉しいね

    • 6
    • 17/12/20 23:16:13

    もう一生SMAPのみんながテレビで見れなくなると思ってたから
    こうやって見れるだけでも幸せ。
    SMAPも好きだったけど5人、ひとりひとりが好きだったから。

    • 5
    • 17/12/21 05:36:59

    >>12524
    本当にそう思う。男性ファンも増えたみたいだし。ブログもセンスあるから解散して一番プラスになったのは吾郎ちゃんかも?

    • 3
    • 17/12/30 16:36:41

    >>12337
    視聴率(12/20)

    香取知らない稲垣吾郎の私生活
    &素顔に迫るパーティーSP

    6.4%

    • 1
    • 17/12/30 16:49:41

    >>12527
    低いですね、視聴率…

    • 1
    • 18/01/01 13:10:13

    >>12528
    3月終了するんだね

    • 1
    • 18/01/01 13:17:05

    >>12528
    だっておもしろくないもん。
    テレビ局だって視聴率取れない番組にムダな費用かけていられないよ…。

    • 1
    • 18/01/01 20:50:50

    慎吾ちゃん応援してるけどこればかりはね…。フジはドラマもバラエティーもほぼ視聴率悪いし。

    • 0
    • 18/01/02 10:23:35

    つまんないもんね。
    いつ見てもやる気なさそうだったし。
    圧力で打ち切りじゃなくて視聴率だからね。
    結局、事務所が取ってきた仕事を自分は特別だと勘違いしてやる気なくやってきたツケでしょ。ザキヤマばっかり頑張ってて気の毒だったよ

    • 2
    • 18/01/24 19:00:15

    始まりました

    • 0
    • 18/01/24 19:03:40

    この後2人親友だけあって雰囲気似てるね。

    • 2
    • 18/01/24 19:03:57

    子供顔出しで出るのかな?
    チラッと見えた感じでは可愛かったな。

    • 1
    • 18/01/24 19:06:42

    やまもとこうじって女の子でも可愛かったよね
    子供絶対可愛いよ

    • 4
    • 18/01/24 19:06:50

    さっき抱いてた子は誰だろ
    堀北真希に似てた

    • 0
    • 18/01/24 19:07:02

    親友なのに苗字にさん付けで敬語なの?

    • 0
    • 18/01/24 19:07:15

    山本耕史の顔がいつもより優しい気がする。

    • 2
    • 18/01/24 19:08:44

    ザキヤマ気を使いすぎ
    痛いわ

    • 2
    • 18/01/24 19:10:07

    >>12538
    前に新撰組の殆んどが年上だから、面倒くさくてみんなさんづけにしたって言ってたよ。定着して直せないんじゃ?

    • 0
    • 12542
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/24 19:10:17

    山本耕史って裏がありそうだよね

    • 3
    • 18/01/24 19:13:14

    >>12535
    性別すらも非公開なんだからありえない(笑)

    • 0
    • 18/01/24 19:13:41

    慎吾ちゃん衰えてる…

    • 1
    • 18/01/24 19:14:43

    これ香取慎吾がやりたかったからこの企画やってるよね。

    • 1
    • 18/01/24 19:17:43

    あれ本当の子供かな?
    堀北真希にそっくりだった!

    • 0
    • 18/01/24 19:18:05

    子供、堀北真希そっくりやん!

    • 0
    • 12548
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/24 19:19:36

    子供可愛いね

    • 0
    • 18/01/24 19:21:06

    山本こうじあんまり好きじゃないけど、今日かっこよく見える

    • 4
    • 18/01/24 19:21:54

    >>12543
    だよね。

    • 0
    • 18/01/24 19:22:41

    いやいやさすがに本当の子どもは出さないでしょ。
    自前のファミリーカーだけでも凄いなと思う 笑

    • 10
    • 18/01/24 19:24:19

    土足でベッドにあがられたら堀北真希発狂しちゃうでしょう

    • 0
    • 18/01/24 19:26:32

    可愛いね~

    • 0
    • 18/01/24 19:26:35

    父親にそっくりな子供だね
    可愛い

    • 1
    • 12555
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/24 19:26:49

    おうじろうくん。女の子かと思ったよ

    • 7
    • 18/01/24 19:27:36

    一瞬、山本が野村義夫かと思った(笑)

    • 0
1件~50件 (全 13385件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ