おじゃマップ

  • TV・エンタメ
    • 12607
    • はんぺん
      18/01/28 11:48:57

    >>12606
    ジャニーズというか、ジャニーズの社員だった飯島マネがとった仕事だと思うけど。
    でも、一般の会社の営業マンが独立するときは会社との話し合いや契約で、持って出れることもあるから、香取さんは弁護士が契約関係担当してるみたいなんで、多分だけど、既存の仕事は続けていい流れだったんだと思う。
    単純に圧力とか一般的な常識じゃなくて、視聴率の問題での終了でしょう。
    か、そう思わせるためのシナリオかな。
    そこまでやる意味はないとは思うけど、視聴率悪い番組他にもいっぱいあるし、後番組も改革する気合い全く感じられないんで、なんのための終了かちょっとよく分からない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ