しまじろうの英語やってる人~?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/03/30 23:09:19

    うちは1歳9ヶ月なんですが2歳からのぽけっとEnglishやってます。
    まだ体験版と開講号と3月号のDVDだけですが何度も繰り返し見るので体の部位と動物と形(○△□)は英語でも理解できます。
    本格的に英語が話せるようになる感じではないけれど、英語を好きになるきっかけには十分だと思いますよ。
    2ヶ月ごとでなく毎月であって欲しいくらいです。

    • 0
    • 5
    • きになる あげ
    • 11/03/30 22:01:01

    古トピですが…参考に感想聞かせてください!

    • 0
    • 11/01/05 22:53:04

    レス遅くなりすいません。サンプルDVDを子供に見せましたが、イマイチでした(-.-;)新規開講って文字に妙に惹かれてしまいましたが、子供が気に入らなきゃ意味ないですよね…あの車に乗ったしまじろう、私欲しかったなー(笑)

    • 0
    • 11/01/05 09:07:21

    うちはやることにしました。値段もそんなに高くないし、サンプルのDVDでノリノリで、ほとんど覚えちゃいました。身につかなくても楽しくできればいいかなと思って。

    • 0
    • 11/01/04 23:23:46

    うちは2年程とってました。英語教室に通うので辞めましたが、娘は教材を喜んでやってました。今でもしまじろうEnglishの教材をたまに出してきて楽しそうにやってます。英語に慣れれば位の気持ちだったので、身についてるかは分かりませんが(;^_^A他の英語教材よりお手頃だし、試しにとってみても良いかと思います。途中で辞める事も出来るし。

    • 0
    • 11/01/04 22:06:21

    私も迷ってます。
    ○ahooの知恵袋を参考にしていますが、なかなか決断出来ずにいました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ