箱根駅伝2011

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/01/09 17:04:56

    東洋大学の監督かっこいいねU^エ^U

    • 0
    • 11/01/09 16:35:09

    もうひとつの箱根駅伝やってる

    • 0
    • 137
    • ★虎ッキー|☆・)
    • 11/01/04 08:55:27

    なるほど。シード権あるかないかで全然違うんだね

    • 0
    • 11/01/04 08:49:40

    猪股くん超カッコいい(*´∀`)

    • 0
    • 11/01/04 08:41:07

    東洋頑張れ!柏原のあの飄々とした走りが好きだわ!

    • 0
    • 11/01/04 08:37:51

    沿道で応援してるおじさんおばさん非常識ばっか!
    白線より出ないでくださいって言ってるのに下がらないし

    • 0
    • 11/01/04 08:32:58

    >>131
    ズームインでも似てると言われてたよ

    • 0
    • 11/01/04 08:21:40

    ニュース見てるだけで泣けてくる。みんな頑張ってるね。

    • 0
    • 11/01/04 08:18:32

    早稲田の矢沢くん(三区) 小栗旬ににてる!

    • 0
    • 11/01/04 07:57:32

    >>128
    キスマークじゃなくて、レースのとき貼ってたピップエレキバンみたいなやつの痕じゃない?

    • 0
    • 11/01/04 07:44:37

    監督の横に座ってる子かわいい~

    • 0
    • 11/01/04 07:40:49

    キスマークついてる…

    • 0
    • 11/01/04 07:40:16

    AKB踊ってる(笑)すごいムードメーカーっぽい新キャプテンだな~

    • 0
    • 11/01/04 07:13:05

    去年も今年も、選手棄権とかもなくみんなしっかり体作り込んできてるよね。
    来年がまた楽しみだ

    • 0
    • 11/01/03 23:11:45

    >>119
    ありがとうございます。柏原が入ってからなんですね。不調とは思えない走りっぷり、あと一年あるし次も柏原にも東洋にも期待してます。
    城西も頑張れ!

    • 0
    • 11/01/03 22:56:59

    9日に特番やるんですね(>_<)何時からやるかわかりますか?

    • 0
    • 11/01/03 22:46:11

    わかりませんが、9日にもうひとつの箱根駅伝って番組やりますよ~!

    • 0
    • 11/01/03 22:38:05

    明日は駅伝のその後とか特番ありますか?

    • 0
    • 11/01/03 21:10:04

    早稲田往路5区以外全区1位て凄いね。5区の選手も東洋に食らいついてたしね。
    体調不良のなかでも東洋の柏原くんは早かったね。

    最後中京の選手がフラフラでまさかゴール手前で脱水で…とかないよね!?ってハラハラしたし、シード争いでまさかのコースアウトとかドキドキしたし。
    10位と11位の差が2秒って、11位もシードいれてあげたらいいのに!!って思ったり。
    10代の頃は甲子園や箱根駅伝なんてダラダラとテレビでやっててつまんね、って思ってたけど、最近は若い人達が必死で頑張ってるの見てるとそれだけで涙出てくる。
    上武のアンカーの人とかのくだりもなんかジーンとしちゃったわ。

    • 0
    • 11/01/03 21:02:24

    >>115 ありがとうございます。

    • 0
    • 11/01/03 20:27:39

    >>96
    今年三連覇がかかってたの(T_T)

    今年は怪我から不調で、ずっと自分を責めてたみたい。

    • 0
    • 11/01/03 20:09:07

    >>117
    本当にあっという間でしたね~。
    私は城西大学とは全く無関係です(^-^;
    長年あと少しのところでシード権を逃し続け、一昨年は棄権。昨年初シード権獲得で波にのるかと思ったのに残念で…(T-T)
    農大も古豪で常連ですよねo(^-^)o来年も箱根を走ってほしいですね(^0^)/

    • 0
    • 117
    • あっと言う間の
    • 11/01/03 17:56:12

    2日間でしたね。主さんは城西大出身なんですか?ちなみに私は農大出身です!農大もシード落ち…。来年の出場権獲得に向けて頑張ってもらいたいですね!

    • 0
    • 11/01/03 17:07:32

    >>114 うん
    虚しさ をかなり強調する言い回しは毎年ある。

    • 0
    • 11/01/03 16:51:17

    >>107
    プレミアムブラックに銀、銀は金やプラチナのように華やかではないけど磨けば必ず光る…とかなんとか言ってたよ

    • 0
    • 11/01/03 15:47:54

    >>76

    私もこれびっくりした。
    他にも、えーっていうのあったなあ。なんか平等じゃないというか。しつこいというか。

    いつもこんな感じ?

    • 0
    • 11/01/03 15:15:39

    >>112 はい早稲田です。

    • 0
    • 11/01/03 15:09:41

    総合優勝は早稲田ですか?

    • 0
    • 11/01/03 14:12:51

    >>110
    うんうん目が離せなかった~!!
    独走、一人旅~みたいなのがなかったもんね。

    城西大学、予選会頑張れo(^-^)o

    • 0
    • 11/01/03 14:09:08

    今年はハラハラドキドキで目が離せなかったよ。来年も楽しみ!お疲れ様でした

    • 0
    • 11/01/03 14:08:23

    箱根駅伝プレゼントラリーやってる方、パスワード教えて下さい!
    因みにこれは昨日からやってたのでしょうか?TV放送終わったらもうパスワード取得出来ないのでしょうか?分かる方教えて下さい!

    • 0
    • 11/01/03 14:03:34

    早稲田で一般入試で、尚且つ選手になれて、箱根に出たってかなりの努力と大学で伸びたんだね。

    • 0
    • 11/01/03 14:02:14

    上武大学の黒い襷の色の名前となぜその色なのかの理由を教えて下さい。
    日陰で光るみたいな事をアナウンサーが言ったんですが…。

    • 0
    • 11/01/03 14:01:36

    優勝おめでと-((o(*^▼^)o))

    • 0
    • 105
    • ありがとうございます
    • 11/01/03 13:55:46

    >>100
    >>97
    >>96
    >>95
    >>94

    ありがとうございますm(_ _)m
    良かったですね。
    警備員のじいさん三人も居て立ってただけでしたね…

    • 0
    • 11/01/03 13:55:06

    上武のじげ選手の態度に涙がでた(泣)
    日大お疲れ様。

    • 0
    • 11/01/03 13:55:00

    上武大の監督、教え子に熊本からきてくれてありがとうとか言えるなんって良い監督なんだろうな。

    • 0
    • 11/01/03 13:54:10

    >>93 ありがとうございます!!きつかったでしょうね(ToT)シード争い凄かったですね

    • 0
    • 11/01/03 13:54:01

    柏原くんは癖のある顔だね!

    • 0
    • 11/01/03 13:51:31

    >>95
    道間違えて、あせったね

    本人もあぶね~って言ってたね(笑)

    • 0
    • 11/01/03 13:50:45

    東洋大応援してたのにー

    てか柏原くんばっか映しすぎだね。

    • 0
    • 11/01/03 13:48:45

    >>77ー80さん
    コメありがとう!
    色々な捉え方があるのね~
    それだけ襷の存在が重いってことなのね

    早稲田優勝おめでとう!

    • 0
    • 11/01/03 13:48:35

    >>92入ったよ

    • 0
    • 11/01/03 13:48:18

    >>92
    間違えた國學院は10位になったよ!
    東洋は柏原が入った年から二連覇してたの?

    • 0
    • 11/01/03 13:47:23

    >>92 国学院ね。ぎりぎりシード獲得したよ。
    こけてたら、城西シード獲得していたよ。

    • 0
    • 11/01/03 13:47:21

    >>92

    入ったよ!

    • 0
    • 11/01/03 13:46:56

    >>90 確か走ってる途中で鼻血が出たって言ってたと思うよ(>_<)

    • 0
    • 92
    • コース間違えた人
    • 11/01/03 13:45:57

    十位に入った?

    • 0
    • 11/01/03 13:44:51

    わ~~~
    城西大学11位。
    また11位(T-T)(T-T)

    • 0
    • 11/01/03 13:43:02

    昨日の往路で血を流しながらの選手がいたんですが、彼はこけたんですか?

    • 0
1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ